澤穂希の娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/30 21:36:48

    うち旦那が濃い顔のイケメンで自分は普通だけど娘くっそ可愛くなったわ
    いい感じに中和されてやや父親似

    • 0
    • 19/01/30 21:03:22

    どこで見れるの?

    • 0
    • 19/01/30 21:02:40

    >>11
    違うよ

    • 0
    • 19/01/30 21:01:45

    R-1の子がそうなんだね。

    • 2
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/30 21:00:13

    私父が阿部寛並みに顔濃くて母は普通な日本人って感じの薄さだけど別に可愛くも美人でも無い。むしろ残念フェイス。悲し

    • 2
    • 19/01/30 20:51:39

    >>8あの旦那なら娘かわいくなる?

    • 0
    • 19/01/30 20:50:47

    かわいいって、小さい子はみんなかわいいよ。
    女の子だからパパ似なのかも。
    それとも、取り違え?

    • 1
    • 19/01/30 20:49:27

    >>6あなたどう?

    • 0
    • 19/01/30 20:48:32

    >>1
    あっ、私の両親もそれだ。
    父濃い母薄いの間に生まれた。

    • 0
    • 19/01/30 20:48:27

    見たことないけど澤に似なかったならよかったね。
    澤似だったらサッカー頑張るしかないもんな。

    • 1
    • 19/01/30 20:47:05

    >>3残念パターンにならないのは?

    • 0
    • 19/01/30 20:46:00

    >>1
    将来残念になるパターンだ

    • 0
    • 19/01/30 20:44:53

    >>1なぜだろね ブサイク女はラッキーだよね

    • 0
    • 19/01/30 20:38:56

    旦那が濃くて嫁が薄いと子供激かわ!うちがそう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ