昔の人ってあほなのかな

  • なんでも
    • 170
    • 大量の干し柿
      19/01/30 15:25:57
    レバータイプもアホなのかなと思う時代が来ると思うよ。
    手を出したらオートで水が流れるのが主流になってさ。
    声で水止めたり出したり。
    トイレもオートで流れるのが主流になりつつあるけど一般家庭ではまだ手で流すのが多かったりするじゃん。
    それも股を拭いた手で流すなんて汚い、アホなのかな?トイレのドアノブも汚い手で開けなきゃいけない、アホなのかな?ってどんどんオート化して、停電時に何も使えないからやっぱり昔の方が良かったな…とかなりそう。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ