産婦人科の受付の人が冷たい

  • なんでも
  • 19/01/30 11:46:04

子宮頸がん検診で始めてきた病院。
受付の時問診票?を書く場所を指定してきたのでそこに座って書いて、書き終わってもそこに座ってたらこちらでお待ち頂けますか?って。
書く場所待つ場所指定されて、もう少しお待ちいただきますが大丈夫ですか?って。

どれくらいあとかかりますか?って聞くと、ここは不妊治療をしてる方ばかりなので1時間くらいはかかる事もあります。って。

なんだか子宮頚がん検診でここにくるなよって言われた気がして何だか嫌な気分。

私考えすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/30 12:13:00

    そういう感じ悪い受付の人
    たくさんいるよ。
    気にしない事だよ。

    • 7
    • 19/01/30 12:38:56

    空気が悪そう、不妊が多くて。

    • 4
    • 19/01/30 12:41:37

    私検診で流産してるのわかって、会計のときこちらで出産予定ですか?って聞かれたときせっかく泣き止んだ涙がまたでたよ

    会計には症状でないのかな
    もう何年も前だけど辛すぎて鮮明に覚えてる

    • 0
    • 19/01/30 12:45:53

    産婦人科に限らず
    個人院とかクリニックって
    愛想悪いよね。

    特に
    歳いった院長妻とか。
    若いパートさんも?って思う時あるなぁ。

    市民病院は
    最近コンプライアンスやクレームがうるさいのか
    受付、医事課、看護師まで
    こちらが恐縮するくらい丁寧。

    • 3
    • 29
    • 洗剤セット
    • 19/01/30 12:49:55

    >>27
    会計は新人さんとかかもね、産婦人科は色々な人が来るのを忘れてはいけないよね。

    • 0
    • 19/01/30 12:52:03

    >>27
    会計の人は会計するだけだから悪気はないわな。

    • 0
    • 19/01/30 12:54:07

    牛島じゃない?今いるのか知らないけどあそこの受付婆最悪だった

    • 0
    • 19/01/30 12:56:26

    >>17どうして?

    • 0
    • 19/01/30 14:33:31

    >>27
    辛すぎる

    • 0
    • 19/01/30 14:38:56

    淡々とお金請求され淡々と次の予約決めさせられこちらも淡々と接すればいいだけの話。
    流産しようが情とか気にかけてもらおうなんて甘くない?受付に何もとめてるの?看護師ならまだしも
    27番の人

    • 0
    • 19/01/30 14:44:15

    >>27それは辛かったね。
    産婦人科のクリニックで働いていたけど(受付)
    流産や死産の人には細心の注意を払っていたよ。
    言い回しとかさ。

    ショックで放心状態の人は別室で休んでから帰ってもらったり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ