お金をかけたい方はどっち へのコメント(No.3

  • No.3 佃煮

    19/01/29 14:35:16

    私は主さん寄りー。
    持ち物なんてすぐ飽きるし、清潔感がありいやらしくない程度でいいや。

    やっぱ家よね。うちの旦那もそっち寄り。
    四年前に新築買ったけど、将来きれいな新築に住み替えるよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 果物

    19/01/29 15:43:57

    >>3
    同じ意見の方がいて安心しました。1千万以内でリフォームする、が主人の希望です。20年30年もローン組みたくない!と。もちろんそれは分かります、借金は少ない方がいいに決まってる。だけど、そんなんじゃ私や子どもの友達も呼べない(;o;)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。