綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 16:13:23

    >>97
    グラビアで肌まで晒したのに綾瀬はるかみたいにはなれなかったんだね…ドンマイ

    • 9
    • 19/01/29 16:13:41

    久しぶりにヤベー主出てきたぞ

    • 20
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 16:14:26

    >>115美白で少しすっきりした個性的な人がタイプなんだろね。ナタリーポートマンとか佐々木希とか可愛いし綺麗なんだけど、完成されすぎててインパクト弱くない?

    • 2
    • 19/01/29 16:14:48

    >>97
    ただの興味なんですけどグラビアはどこの国でやってたんですか?
    それほど美人さんなら売れっ子だったんですよね。
    日本で売れていたならバラエティ番組に呼ばれると思うから、直接はるかちゃんに会ったことあるのでは?

    だったら彼女の魅力も少しは肌で感じたのでは、と思いますが。

    • 3
    • 19/01/29 16:15:37

    >>113
    佐々木希は元ヤンだよ

    • 13
    • 19/01/29 16:16:05

    >>97何故大成しなかったのか、それは、ぶ、、、

    • 10
    • 19/01/29 16:16:48

    綾瀬はるかは美人だと思う。
    雰囲気やスタイル含めて。

    • 5
    • 19/01/29 16:17:12

    >>116ゴツくて大きく女性好きな男性結構いますよ?

    • 0
    • 19/01/29 16:17:49

    >>118
    大漁の予感
    オラ、ワクワクすっぞ

    • 5
    • 19/01/29 16:18:39

    >>102
    そうなの??だいたい目が細い旦那にはパッチリ目の奥さん、目のでかい旦那には目の細い奥さん
    私が見る限るこんな感じのパターンが多い気がするけどw

    • 8
    • 19/01/29 16:19:04

    >>100
    でも綾瀬はるかって言う程色白い?

    • 0
    • 19/01/29 16:20:43

    そこらへん歩いてたら美人だなっておもう

    • 0
    • 19/01/29 16:21:10

    >>117
    僻み凄いですね
    私の場合は海外の名門校に受かって留学するので自分ですぐ止めたんですよ。
    ちなみにグラビア時代の友達で綾瀬はるかより美形な友人は山ほどいます。
    売れてる=美形ではないですよ。
    売れてる=美形だと明石家サンマやビートたけしがイケメンってことに
    なってしまいます。

    • 0
    • 19/01/29 16:21:31

    >>113佐々木希を天然ボケのふわ~っとしたお嬢さんだと思ってるなんて、相当目が節穴なんだねぇ。

    綾瀬はるかは和風美人だと思うよ。天然ぶってると言われてるけど、勉強はある程度できると思う。だから計算高く見られる時もあるんじゃないかな?

    広島に住んでた時の高校はまぁまぁ頭いいところだよ。

    • 6
    • 19/01/29 16:22:07

    >>125自分が小さくてひょろひょろな感じの男は逆にそういう女好むかもね

    • 1
    • 19/01/29 16:22:12

    >>113お気に入りの義弟のタイプだったばかりにこの言われようw

    凄いね、全部妬み僻みからきてるんだよ、それを自分で気付いてなくてリアルで足引っ張っる女ってこんな感じなんだろな。主は邪魔者蹴落とす為なら何でもするよね。悔しかったら自分磨きしたら?

    • 8
    • 19/01/29 16:22:17

    >>117
    綾瀬はるかもAV落ち一直線みたいな仕事ばっかやらされてたのにすごい大成したよね。
    でもこの時期の方が健康的で好きだったな。

    • 2
    • 19/01/29 16:22:41

    >>128
    まったく思いません。
    黄色モンゴロイドのアジア人が精一杯極限まで美白して紫外線カット
    しただけの肌って感じです。
    遺伝的に白いのは広末涼子や高橋まり子みたいな白人混血の肌です。
    広末はロシア人のクォーターですし。

    • 1
    • 19/01/29 16:22:48

    けなす人って、ただの妬み?。
    明らかに一般人よりキレイだよ。
    好みの問題はあるけどさ。

    • 4
    • 19/01/29 16:22:56

    元売れないグラビアか、現役大人気女優、
    どちらが美人か。
    答えは出てるでしょうよ。

    • 7
    • 19/01/29 16:23:24

    >>117
    あなたはグラビアやりたかったのに出来なかったんだね。

    • 0
    • 139
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 16:23:40

    >>130海外で脱がなかったんですか?w

    • 0
    • 19/01/29 16:24:14

    わたしゃ、いくら金かけて整形しても綾瀬はるかの10分の1も近づけないから美人だと思うわ~

    • 0
    • 141
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 16:25:25

    >>135その文言義弟に言って説得しろよw

    • 2
    • 19/01/29 16:26:57

    >>137
    私は売れないグラビアではありません。
    私は一般人です。
    連日スカウトされまくりグラビア事務所に入ったけど
    高校生だったのですぐに進学で止めました。

    ちなみにグラビアの子達で綾瀬はるかよりも美人は
    いくらでもいたし、学校内にいた同級生(一般日本人)でも
    超絶美人はいました。
    イギリスの高校にいたクラスメイトの半数以上が
    綾瀬はるかより美形でした。
    芸能界で売れる=美形ではありませんよ。

    • 1
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 16:28:15

    >>137
    売れないタレントやモデルや女優の卵でも綾瀬はるかより美人はいくらでもいる

    • 2
    • 145
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 16:28:23

    >>102そうかな?二重の濃い旦那の奥さんは一重とか薄い顔多いよ。MEGUMIとか矢沢心とか

    • 0
    • 19/01/29 16:28:41

    >>138
    >>117にレスふたつもw傷付けちゃったかな?ごめんねwwww

    • 0
    • 19/01/29 16:29:09

    >>142
    他人はそれをナルシストと呼ぶ。

    • 4
    • 19/01/29 16:29:35

    >>137
    グラビアやってた事にやたら嫉妬むき出してるけど
    あなたはグラビアにスカウトされた事はないでしょ

    • 0
    • 19/01/29 16:30:55

    >>146
    あなたがグラビアに嫉妬してるだけなのにどうして私が傷つくの?
    他人の嫉妬は美人の養分にしかならないよ。ああ、嫉妬されてる☆って。
    その下品なコメントの書き方におばさんの嫉妬が漏れ出てますね

    • 0
    • 150
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 16:30:58

    >>144でも大成しないのは何か光るものが無いんだよ。皆その他大勢。売れてるキャバ嬢やAV女優でもTVでは中々大成しないのと一緒。結局負け犬の遠吠えだよ

    • 8
    • 19/01/29 16:31:42

    >>146
    レスをわけて数回にしたのは、あなたが長文読めないと思ったからですよ。

    • 0
    • 19/01/29 16:32:46

    >>148モデルや歌手ならスカウト来たことある。なぜグラビアなの?背が低いとか?

    • 2
    • 19/01/29 16:34:00

    どんだけ綾瀬はるかに敵対心あるのよ?

    • 3
    • 19/01/29 16:34:05


    白人ハーフの超絶美形
    価値観がババくさいもしくは
    あの国くさい

    • 3
    • 19/01/29 16:34:20

    >>146
    美人でスタイル良い上に優しいんだね!ありがとうw

    • 0
    • 19/01/29 16:34:37

    ブスだと思う人より、美人だと思う人の方がずっと多いから売れるんだよ。

    • 1
    • 19/01/29 16:34:42

    オーラが無かったんだよ、綾瀬はるかに僻んで仕方ないよ。
    あの方は有名人で貴方は一般人。
    貴方は貴方でよくないの?

    • 4
    • 19/01/29 16:35:14

    それにグラビアって普通に親反対しません?

    • 2
    • 19/01/29 16:35:30

    なんで好みのタイプ=美人なの?意味わからん

    • 1
    • 19/01/29 16:35:42

    >>125
    確かに、それかもしれませんね。
    夫はハーフなのに172~3で小柄なんですが
    弟は187cmでゴツくて肩幅屈強でデカいので
    普通の日本人女性だと小さすぎてサイズが合わないから
    綾瀬はるかくらいゴッツイ女性のほうがサイズ的に合うのかも?
    夫は綾瀬はるかはまったくタイプじゃないらしい。

    • 0
    • 19/01/29 16:36:49

    面白くて最初から読んだら、主があまりにも女優やタレントのスペックに詳しくて驚いた。スリーサイズだの足のサイズだの。ネットで調べながら書き込んでるのかな。

    • 4
    • 19/01/29 16:37:44

    >>160あんたの旦那の好みなんてどーだっていいw

    • 2
    • 19/01/29 16:37:51

    要はヤキモチですね。
    義弟に。

    • 7
    • 19/01/29 16:39:33

    >>117
    綾瀬はるかみたいになりたいと思ってないです。
    っていうかなりたくないです。
    綾瀬はるかの顔ならば、ずっと私の顔のままがいいです。
    キャサリンゼタジョーンズならばなりたい顔です。
    単純に超絶美形ハーフの義理弟の好みが謎だったので
    質問しただけです。
    綾瀬さんに嫉妬嫉妬って言ってるけど、
    あなたが私に嫉妬してるようにしか見えないです。

    • 1
    • 19/01/29 16:39:41

    ちびなハーフってなんかうける

    • 2
    • 19/01/29 16:41:18

    綾瀬はるかに嫉妬してるだけでしょ。
    アホらし。

    • 4
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ