綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 276
    • 魚介
      19/01/29 18:44:06

    >>243
    綾瀬はるかや小雪や鈴木京香みたいなのっぺり顔を美形だと認めないと
    私がブスって設定にされちゃうの?
    ちゃんとナタリーポートマンや佐々木希や広末涼子は美人だと認めて
    褒めているのに。
    個人の好みの違いはあるだろうけどキャサリンゼタジョーンズや
    ジュードロウが私の美形の基準だよ。
    で、案の定、世界で最も美しい顔ランキング50にその2名が選ばれてた。
    世界的美の基準と私の感覚はズレてないと思った。
    日本の芸能界だけが異常な感じ。あと韓国の芸能界も理解できない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ