綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 273
    • タオル
      19/01/29 18:34:27

    美人とかイケメンのことを、美形って言う人は、昭和の少女漫画読みすぎか、オタクだと、なんとなく思っているwww。

    でも、主さんは美人なんだと思うよー。
    すごい、美人(美形?)に対するこだわりが強いし、よくご存知ですし!

    私の友達も、顔は若い頃の奥菜恵、アンジェリーナジョリーでしたが、身長が残念ながら145センチくらい。主さんの身長は?
    旦那さんも小さいから主さんも小さいのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ