綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 202
    • 魚介
      19/01/29 17:08:24

    >>190
    それはないですね。
    私はグラビアや芸能人にはかなりの人数会ってます。
    えびちゃんの旦那のILMARIにも会いましたし
    滝沢英明にも会いましたけどうちの夫のほうが100倍美形と
    思いました。好みの問題ですけど。
    名前は出せないけど今めちゃくちゃ売れてるグラビア出身の女性も
    何度も逢ってるし知り合いなんですけど、同じ事務所にいて辞めちゃった子
    のほうが遙かに美形でものすごい可愛い子がいました。
    京都大学に受かったので辞めちゃったんです。
    育ちのいい子は進学決まったら辞めるケース多いですよ。
    10代のうちの美貌を記念的にアルバムに残す意味でお遊びでやれる余裕
    のあるおうちの子達だけ。
    一生芸能界で食べていこうなんて思ってないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ