急上昇
お茶
専業主婦
クズ、無能、使えないなどの暴言期間3年あり
子供に対して感情的
ギャンブル少々
生活費必要な時だけ
基本優しいけどネチネチしてる、
しつこい、プライド高い、自分と違う意見は「きちがい」呼ばわり、息くさい、不潔、おならしたり下品、スマホ依存症
お酒は飲まない
持ち家ローンなしだから子供の小さい今は一緒にいるけど、家が無くなったらと子供が保育園に入り私も働くようになったら離婚したい。
離婚一択だよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 おせちの残り
19/01/29 05:52:14
1 離婚一択
とりあえず、暴言は録音しとけ。
返信
No.14 野菜
19/01/29 03:27:53
1 離婚一択
まずこん暴言吐くような人、彼氏にすら無理。言葉遣いって大切。
返信
No.11 くるみ
19/01/29 01:10:42
1 離婚一択
専業主婦だからなめられてるんだよ。
返信