50代話しませんか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • マモーママ
    • 19/02/14 08:10:30

    >>40
    私も怒ってたわ
    今は子供が自ら警察に通報したり
    虐待とか事件が多くなったね

    • 0
    • 19/02/14 14:38:24

    50年も生きてあと何の楽しみがあるの?
    あと一花咲かせます。ここで終わる私じゃない

    • 0
    • 55
    • マモーママ
    • 19/02/14 16:53:08

    今日は昼からブラウニー作った
    まぁまぁかな?
    なんか鼻がクシュクシュしてきたぞ
    庭のプランターのイチゴ花咲いてる
    実になるんかな?

    • 0
    • 56
    • マモーママ
    • 19/02/14 16:54:31

    >>41
    仕事の人も、じゃない人も
    色々じゃないかな?

    • 1
    • 57
    • マモーママ
    • 19/02/14 16:57:11

    >>42
    あらっ仕事再開ですか?
    新年度からですね。制服と着て
    メイクするとキリッとするよね
    ガンバってね~。
    私も治療終わったら再開しよう

    • 0
    • 58
    • マモーママ
    • 19/02/14 17:01:18

    >>46
    受験控えた息子さん居るんだ
    うちもなんかピリピリしてた時
    あったわ。主人なんか受験終わるまで
    ゴルフ行かないとか変な願掛けしてたわ
    桜咲く事願ってます

    • 2
    • 59
    • マモーママ
    • 19/02/14 17:03:57

    >>54
    50年てね、あっと言う間って感じ
    玉手箱開けてイキナリ50代じゃないもんね
    やりたいことって仕事して趣味して
    やりたいこといっぱいあるよ
    早く暖かくなって欲しいわ

    • 2
    • 19/02/15 09:13:56

    >>53
    子どもを児相には手ぬるい。親を逮捕がいい。
    好きよあなたの子どもが欲しいのって気安く子ども作ったら、生まれた子は迷惑。子育ての大変さ、お金かかることなど知らないから性教育のいっかんで学校の授業でも教えておかないとね。孫の顔が見たいという親の言葉や世間体で子どもは作らないで。本当に子どもが好きで愛し続けれると約束できる人だけがもてばいい。犬や猫だって鳥だって亀だって金魚だって嫌いな人は飼わないよね、人間も命のある生きものです。もう二度と千葉県の女の子のような事件はあって欲しくない、報道見るたび苦しさが増す。

    • 0
    • 19/02/15 11:49:51

    小雨降って来たよ、車洗車すると次の日は雨なんだな
    やなジンクスだよ。マモーママ治療中って、、
    何処が悪いの?まっ話せる範囲でいいけど
    うちは主人が不整脈なんだけど調べると心臓が大きくて
    動脈 静脈の弁の不具合が有るって言われたわ
    今すぐ治療とかは必要ないらしいけど

    昨日は給油タンクのレバーとボンネットレバー間違えたわ
    給油なのにボンネット開いた あ~ぁ

    • 0
    • 62
    • マモーママ
    • 19/02/15 18:20:49

    >>60
    ほんと最近イヤな事件ばっかだよね
    よしんば母親の育児ノイローゼ的な
    ものとか、子育てに悩み孤立してとか
    ならあるかも知れない。

    しかし父親が…母親まで…
    我が子なんと思ってんだろ…
    殺めてしまうなんて
    周りたくさんの大人が居て助けれ
    なかったって辛いよね。

    きっと生まれ変わって優しい親の
    所に行って幸せになってと願うばかり

    • 0
    • 63
    • マモーママ
    • 19/02/15 18:29:42

    >>61
    華丸さーん
    新車は順調ですかい?
    ご主人大丈夫ですか?心臓とか心配だね
    知人が良く不正脈出て、ある日、徐脈になり
    36くらいしか無く病院行ったら心筋梗塞
    すぐステント手術して社会復帰したよ。

    一度、詳しく調べて貰うのがいいかも
    私はね…キャンサーだったの
    去年、手術して今は経過観察なんだ
    そろそろ仕事しなきゃだわ

    • 1
    • 19/02/16 12:33:03

    加わる人少ない。閉鎖だね。

    • 3
    • 65
    • マグノリア
    • 19/02/16 14:40:02

    今日は家族で隣町にイチゴ狩りに行って来たよ
    甘くて美味しかった。30個位食べたかな?
    帰りマグロパーク行ってみた
    二輪館にも寄った 少し眠いから寝る~w
    ママさんまたね~。

    • 0
    • 19/02/16 17:11:53

    お邪魔して良いですか?
    今年の夏で50歳です
    お仲間入れて下さい 四国在住です

    • 1
    • 19/02/17 05:55:49

    反応がないので帰ります
    ムカっ腹たつし虚しい

    • 0
    • 19/02/17 07:47:15

    >>67
    出口はあちらです
    お帰りお気をつけください

    • 0
    • 19/02/17 22:34:52

    >>68
    はあー

    • 0
    • 19/02/17 22:38:09

    今日食べた刺身美味しかったわよ。魚介さん戻っていらっしゃい

    • 0
    • 19/02/17 22:39:37

    ごめんなさいいじめて

    • 0
    • 19/02/17 22:49:00

    冬はやっぱり鍋だに!

    • 0
    • 73
    • セントレア
    • 19/02/18 08:28:34

    うちは冬はチーズフォンデュだがや

    • 0
    • 74
    • こんにちは!
    • 19/02/18 14:32:37

    >>66
    四国のドコ住み?

    • 0
    • 19/02/18 15:28:46

    >>74
    最後の清流と言われた何処です
    だいぶ前にひまわり 僕の人生のロケ地です

    • 0
    • 19/02/19 05:25:48

    ここの50代って覇気がない 暗い

    • 2
    • 77
    • マモーママ
    • 19/02/19 12:05:54

    >>65
    冬場のイチゴ狩り そっかハウスが
    あるからやね。昔、5月位に行って
    大汗かいた子供あるわ
    今日は雨やわ
    今年の奈良のお水取り誘われてる
    松明まで辿りつけるかな?

    • 0
    • 78
    • マモーママ
    • 19/02/19 12:08:59

    >>66
    こんにちわー
    高知なんや、桂浜の闘犬見てビビった
    事あるわ。良いとこやねー
    春の兆しはありますか?
    ノレソレとか食べてみたい

    • 0
    • 79
    • マモーママ
    • 19/02/19 12:10:47

    >>67
    ごめんなさいね
    此処来るの不定期なもので

    • 0
    • 80
    • マモーママ
    • 19/02/19 12:13:19

    此処に来るの不定期だから
    レス等遅くなります
    ノンビリ まったりペース
    かな。

    • 0
    • 81
    • おっ、マジで?(笑)
    • 19/02/19 15:22:35

    >>75
    私はそこ出身だよ!
    Tシャツがたなびく砂浜とか寄り~♪

    • 0
    • 19/02/19 15:33:47

    >>81
    カワウソシンジョウくん?
    チコたん??も近い?

    • 1
    • 83
    • 鍋焼きラーメン好きやきね!
    • 19/02/19 15:39:12

    >>82
    須崎は通り道だよ。

    シンジョウクン、ガチャでゲットした(笑)

    • 0
    • 84
    • よさこい見に帰るんやき!
    • 19/02/19 15:42:04

    >>82
    チコたんて、なんだっけ?

    • 0
    • 19/02/19 16:35:41

    >>84
    ごめん ちぃたんやった

    • 0
    • 86
    • ああ…その
    • 19/02/19 16:47:08

    >>85
    ちぃたんはもう関係ないよね

    • 0
    • 19/02/21 23:38:55

    つまらんわ あそこが痒い ゆるゆるよ 使いすぎたんやろか
    教えて先輩方

    • 0
    • 88
    • 聞きたいなあ
    • 19/02/21 23:40:50

    何本くわえたの?

    • 0
    • 89
    • マモーママ
    • 19/02/22 07:39:28

    おはようございまーす。
    少しづつ暖かくなって来ましたね。
    あちこちの梅林も開花して来たみたい
    今年もたくさん梅干し漬けなきゃ!

    和歌山まで買いに行きます。去年は
    3キロ、今年は10キロ漬けたいな。
    今朝は早く目覚めたから庭の手入れ
    しようかな~チュウリップも芽出したし、
    ビニールケースから出しても大丈夫かな?

    • 0
    • 90
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 06:50:50

    人生諦めて嘆くことなんてないんじゃない?
    話したいことこれっぽちもない。暗いねここは。

    • 0
    • 19/02/24 08:49:53

    >>90
    暗いと嘆くより進んで明かりをつけましょう

    • 0
    • 92
    • マモーママ
    • 19/02/24 10:55:27

    不快に思われる方が居られるみたいです。
    今日で私は書き込みを辞めます。
    体調も芳しく無く、来月からの治療も
    あります。少しの間でしたが触れ合って
    くれた方ありがとう…
    バイバイ

    • 0
    • 19/02/25 11:34:50

    >>81
    あっ○○商業高校あるとこやない?小さい頃遊んだ
    鯨もたまに見えるとか?うちの家から15分ほどやわ

    • 0
    • 94
    • ホエールウォッチング行きたい!
    • 19/02/25 13:56:44

    >>93
    私は昔のS町に実家あるのよ

    • 0
    • 19/02/25 19:11:16

    >>93
    あんた暇人なん
    どこぞここぞでベラベラ
    盛り上げてね ここ

    • 0
    • 19/02/25 19:48:44

    >>95
    魚介って嫌われてる?w

    • 0
    • 19/02/25 21:13:46

    さぁ魚介追い出そうぜ!!!

    • 0
    • 19/02/25 21:15:00

    >>96
    どうせあいつだろ アハハハ

    • 0
    • 19/02/25 21:33:05

    >>97
    職場でいじめられてるか、旦那のDVにでもあってるの?
    ここを変な場所にしないで。辛いなら辛いっていいなって。
    子どものいじめよりタチが悪いよ反省するかここから出て行って。

    • 0
    • 19/02/25 22:45:45

    100

    • 0
    • 19/02/26 04:01:20

    >>100
    おめでとう~(^_-)-☆

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ