50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 280
    • 華丸
      19/08/20 13:16:58

    日曜からのドタバタの疲れで本日はグダグダとリビングでネット
    トリガーポイントして帰宅してから夫がシャワーへ
    脱衣場からギャーーの断末魔のような叫び!! 四つん這いになり
    動かない。 靴下脱ぐ姿勢とったらズドーンと痛みが来たらしい
    なんなん?痛み取れた筈じゃん?あれ?

    其れからが・・・四つん這いにさせお腹の下に布団ロールさせたけど
    痛みは治らず。苦悶する夫・・どうするべきか悩む華丸
    朝が来るのを一睡もせず待ちとある総合病院へ
    四つん這いのままストレッチャーに乗る夫、何故が可笑しくて
    笑いそうになったよ。ドクターがあっ!硬膜下やるか!
    と硬膜外ブロックしなきゃ駄目だなと処置して下さったんだ。

    みるみるうちに痛みは消えたみたい
    後日、MRIとか検査あるけど痛み取れて一安心だ
    しかし、我が夫痛みに弱いのか?華丸がギックリ腰なった時は
    気合いで治せって言ったクセに。180センチほどの夫支えた
    せいで今日は私が腰痛いですわートホホ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ