50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 232
    • 華丸
      19/06/03 11:39:52

    今日は曇りだ~。庭のセロリが育ち過ぎて花が咲きそう
    どうしよ?ググるとサラダとか天ぷらに出来るみたいだぞ!
    やってみよう。 プランターのイチゴも小ぶりだけど甘い実をつけてくれる。 しかしランナーが凄く伸びてきた、三番節からポットに誘導
    しようか思案中。 ミントも勢いが凄ごすぎだぁー

    畑のエンドウ豆もそろそろかな? わたし的はゴーヤを植えたいが
    主人がアレだけは食べれない!!と言うしさ
    チェリーセージもワサワサ咲いてくれる摘芯して秋まで咲かせなきゃ
    そうそう今朝、狸が側溝沿いを走ったの見たよ
    街中にも狸居るんだ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ