衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子 「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!

  • ニュース全般
  • 果物
  • 19/01/28 08:37:40

https://news.nicovideo.jp/watch/nw2807489芸能界からすっかり消えていたビッグダディこと林下清志氏の元妻・美奈子が、5月26日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演した。

 美奈子は4月13日、第7子となる女児を出産したが、番組ではその様子を密着取材したVTRが流された。

 現在、2015年に再婚した一般男性と6人の子どもと共に、埼玉県新座市内の一戸建て住宅で暮らしているという美奈子。夫は一家8人の生活を支えるため、給料のいい深夜トラックのドライバーとして働いているが、家計は火の車で小遣いはゼロ。基本、500~1,000円ほどしか持たされていないという“貧乏アピール”も忘れなかった。

 再婚後、美奈子は新しい夫の素性を伏せてきたが、今回初めて公開。夫はFMW、ZERO1、大日本プロレスで活躍した元プロレスラーの佐々木義人さんだという。

 番組スタッフから「新ビッグダディ編として、密着してもいいですか?」と尋ねられると、美奈子は「それはいいです。静かに暮らしたい!」と拒否したが、その発言が視聴者の怒りを買い、ネット上は大炎上。「『静かに暮らしたい』とか言うわりに、のこのことメディアに顔さらして金稼ぎしてるやん!」「タレントじゃなく、私生活を切り売りして小遣い稼ぎしてる一般人だな」「次から次に違うパートナーの子を産みまくるって、猿以下だな」などとボロクソだ。

「美奈子がビッグダディと離婚直後に出版した自叙伝『ハダカの美奈子』(講談社)は23万部超の大ヒットとなり、印税は約3,000万円といわれています。一般人にとっては、とんでもない大金です。分割で受け取っているそうですが、その後、テレビなどに多数出演し、多額のギャラも得ています。ローンがあるとはいえ、一戸建ての持ち家があって、貧乏をアピールされても説得力ゼロ。義人さんは家に金がないと信じて小遣いゼロで我慢しているなら、いくらなんでもかわいそうすぎます」(スポーツ紙記者)

 世間からバッシングを受けて芸能界から去ったはずなのに、目の前の小遣い欲しさに、出産をビジネスにした美奈子。結果的に寝ていたアンチを再び起こしてしまった格好となった。この先も、オファーがあれば“一時的な密着ドキュメント”なら、懲りずに受けるのだろうか?
(文=田中七男)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/01 19:18:36

    日曜のノンフィクション楽しみ

    • 0
    • 19/02/01 11:23:14

    炎上商法成功してる感じ?

    • 0
    • 19/02/01 09:19:42

    矛盾しすぎだからw
    テレビにでるな
    見ないけどね性悪がすぎる

    • 0
    • 19/01/29 21:55:05

    どすこ~い(笑)

    • 2
    • 19/01/28 19:38:35

    赤ちゃんは可愛い

    • 1
    • 19/01/28 19:03:23

    どすこ~い。

    • 1
    • 19/01/28 19:02:41

    どすこ~い。

    • 2
    • 19/01/28 15:38:20

    ザ・ノンフィクションに今度出るよね?

    • 4
    • 19/01/28 15:22:54

    静かに暮らしたいならブログもやめたらいいのに。

    • 9
    • 9
    • スイーツ
    • 19/01/28 13:28:23

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/01/28 10:32:34

    デカマンでお金稼ぐのやめてほしい。
    やることしか能ないくせに!

    • 4
    • 19/01/28 10:31:01

    だったら、胆石くらいでギャーギャー騒ぐなよヽ(`Д´)ノプンプン

    • 6
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/01/28 10:30:08

    一度楽にお金貰うこと覚えちゃうと
    忘れられないんだろうな
    子供を利用するのが汚いね

    • 11
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/28 10:27:32

    静かに暮らしたいならタレントもどきな事辞めればいいだけ。
    別に興味ないし、需要もないんだから。

    • 7
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/01/28 10:03:50

    密着取材が嫌だっていうことであって、世間から注目されたくないってことではないでしょ。真意をくみ取れない人って本当に多くてびっくりする。

    • 7
    • 19/01/28 08:43:06

    なら、ブログやめたらいいのに

    • 8
    • 2
    • ジュース
    • 19/01/28 08:40:33

    この人と結婚するってことは旦那もまともじゃないんだろうな。

    • 18
    • 19/01/28 08:40:13

    静かに暮らしたいなら何で取材受けたんですかぁ?

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ