結婚10周年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:41:42


    みなさんのコメント参考になります
    それと夫婦のありかたについて考えて直す事も気付く事もありました。
    ちょっと用事があるので、また夜か明日に読ませてもらいます。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:37:27

    >>26
    私は付き合ってた頃にもらったネックレスをずーーーっと付けてるんです。
    そろそろ新しいのでも良いですよね
    おダイヤ様の!

    • 0
    • 19/01/27 13:34:00

    ハワイ旅行でペアリングもらった

    • 0
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:33:24

    >>24
    10年だね、10年かぁ
    もう10年も経つんだね…
    何か照れちゃって、それで話は終わりにしました。
    いつも子供の話にすり替えます
    夫婦の会話は大切ですよね

    • 0
    • 19/01/27 13:31:15

    指輪ですね!
    結婚指輪はシンプルなものを選んだので、10年記念日にはもう少しデザイン重視で選びたいです。
    あと、、、9年、、

    • 0
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:28:56

    >>23
    笑い合える仲って素敵です。
    そうやって16年もの長い時間を過ごしてきたんですね
    いつもはふざけて旦那を下げてるけど、たまには持ち上げてみよう
    いつもより笑える1年にしようと思います。

    • 1
    • 19/01/27 13:28:44

    うちも2月で10年
    旦那が食事行こうって言ってたから家族で行くよ。食事だけで終わるの嫌だったからプレゼント要求した笑
    指輪かネックレスで予算は10~20くらい。
    普段プレゼントあまりくれない人だから10周年くらいはね。

    • 0
    • 19/01/27 13:28:37

    >>36車とかリフォームは必要な物じゃん。それを10周年だからって違う気が

    • 5
    • 19/01/27 13:25:51

    誕生石のリングのサファイアをプレゼントしてくれましたけど
    うれしいもんですよ

    • 0
    • 19/01/27 13:24:23

    来年10周年です。
    今確定しているのは、フルモデルチェンジが来年あるファミリーカーと自宅が気に入らないからフルリフォー厶の確約はとれてます。
    あとは私へダイヤの指輪を25万以内で探す予定です。

    • 0
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:23:39

    >>22
    食事は考えてたんだけど、インフルでキャンセルになっちゃったんです。
    延期にしてれば良かったけど、自分までインフルで食事なんて考えられなくて。
    何もない日だけど、せっかくの招待券が無駄になるし、やっぱり食事行こうかな

    • 0
    • 19/01/27 13:23:17

    >>31
    なんか普段できる感じのだったよ~
    おこづかいで買ってくれたから
    そんな高くない可愛い感じ4℃のやつ

    • 0
    • 33
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:20:18

    >>20
    普通の毎日に感謝ですね
    これからも、その気持ち忘れないようにしていきたいと思います。

    • 0
    • 32
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:18:32

    >>18
    フルエタニティリングなんて私になんか似合うかしら
    少しでも身なりを気にして似合う女性になるよう努力しないと、か。
    今年は頑張ろうと思います。

    • 0
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:15:27

    >>17
    指輪どんなんだったんですかー
    見せてほしいですよ
    普段使うようなのですか?

    • 0
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/01/27 13:15:02

    何もなかった(悲)
    結婚した当初は、10年でスイートテンダイヤ買ってもらうから貯金していてね、なんて言ってたけど。
    気がつけば、もう16年だよ。

    • 0
    • 19/01/27 13:13:49

    ダイヤのネックレスを貰って、普段子連れでは行けないディナーへ二人で行ったよ。
    来年20年になるから、新婚旅行で行ったハワイへ家族みんなで行きたいね、って言ってる。

    • 0
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:12:42

    >>15
    旦那もこんな私で我慢してる事多いと思います。
    旦那はアレ欲しいって言ってるのを何個か聞いた事あるんですよねー
    時計、財布、、、買えないけど車とか

    • 0
    • 27
    • 特大のダルマ
    • 19/01/27 13:12:41

    主人からはダイヤモンドネックレス貰いました。
    記念に初家族でグアム旅行してきました。
    予算は1人5万だから25万(笑)

    • 0
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/01/27 13:12:30

    主人からはダイヤモンドネックレス貰いました。
    記念に初家族でグアム旅行してきました。
    予算は1人5万だから25万(笑)

    • 0
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:08:42

    >>14
    すぐ仲直りしました?
    うちは、ケンカにならないようにお互いが気を付けています。
    友達と愚痴って発散してます

    みなさんの仲直りの方法とか、仲良い夫婦でいる秘訣も知りたいです

    • 0
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:06:16

    何にもなかったー。10年だねって話したくらい

    • 0
    • 19/01/27 13:05:05

    >>7
    もう16年目になるとこだけど(笑)忘れてた事に対して初めて前向きな言葉をかけて貰った気がする…。
    もはや自分達も笑いのネタにしかしてなかった。
    私も旦那も頑張ってたのかな。
    10周年を忘れてた事をちょっとだけ誇りに思うようにするよ。
    ありがとう。
    主さんは素敵な10周年記念を迎えてね!

    • 0
    • 19/01/27 13:04:43

    ブランドのバッグ買ってもらって食事した。
    そのお金貯金したらよかった。

    • 0
    • 21
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:04:38

    >>11
    旅行で写真撮ったりするから記念にのこってるじゃないですかー♪
    素敵ですよ

    • 0
    • 19/01/27 13:04:33

    何にもなかった

    • 0
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:03:02

    >>8
    旅行は考えついたんですけどねー
    近くでも良いから羽伸ばしてのんびりしたいなぁ~

    • 0
    • 19/01/27 13:03:01

    欲しかったフルエタニティリング貰った。旦那にはロレックスの時計をあげた。あと家族で海外旅行

    • 0
    • 19/01/27 13:01:02

    なんか好きな指輪買ってもらった記憶

    • 0
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 13:00:50

    >>5
    うちも今のところ旅行って言われてます。
    でも準備は全て私になるだろうから、それ考えただけで不満です。

    • 0
    • 19/01/27 13:00:02

    同じく旦那も「我慢したなー」じゃない?
    スイートテンて貰うものなの?
    お互い様だよね

    • 2
    • 19/01/27 12:59:35

    何もない。
    忘れられてて大喧嘩した、それだけ。

    • 0
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 12:58:58

    >>4
    ありがとうございます。
    おぉ~素晴らしいです!!!
    本当、健康に感謝ですね
    私なんか、まだまだヒヨッコに思えてきました。
    浮かれず頑張ります。

    • 0
    • 19/01/27 12:58:25

    >>10同じ。

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 12:58:06

    あまり予算かけられなかったからグアムに旅行に行ったよ
    記念に残る物はないな…

    • 0
    • 19/01/27 12:57:25

    なーんにも貰ってないし 何もしてない。

    • 1
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 12:57:08

    >>3
    ペア時計ですね!
    なるほどー

    • 0
    • 19/01/27 12:56:19

    物は貰っていない。
    特に欲しい物もなかったし、頑張ったのは妻だけじゃなく夫もだし、子供も一緒に楽しみたいから旅行に行った。
    いつもよりちょっと高級な温泉宿に家族三人で2泊。
    家族でまったり至福の時。
    一人1泊40,000円くらいだった。

    • 1
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 12:56:13

    >>2
    ご主人も忘れてた感じですか?
    日々が忙しいのでしょうね。
    充実してるって事だと思います。

    • 1
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/27 12:55:15

    >>1
    えぇっ。そしてそれをどーしたんですか?

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/27 12:51:46

    うちも今年10周年。
    物は別に要らないなー。
    旅行行きたいねって話してる。

    • 1
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/27 12:48:55

    おめでとう。
    なーんも覚えてないわ。
    気がついたら10年だったよ。

    いまや20年、25年越えて30年目前。
    めでたいのかなぁ。^_^
    お互い大きな病気もなく過ごせてるからそれが財産じゃない?
    ものもいいけどさ。

    • 1
    • 19/01/27 12:47:38

    ロレックスの腕時計をお揃いで買いたいなーと思っています。
    まだまだ先なんですがね!笑

    • 0
    • 19/01/27 12:46:17

    気づいた時には11年を超えてました。

    • 1
    • 19/01/27 12:44:54

    離婚届をいただきました。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ