海外アーティストの豹変ぶりにショック&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/26 17:47:48

    そうだったんですか&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    それは怒りますね(-"-;)
    ビョーク可哀相&#x{11:F997};&#x{11:F997};
    テレビって怖ーい

    • 0
    • 12
    • ハイター
    • P900i
    • 05/10/26 15:39:29

    ビョークが記者に殴りかかったのは、カメラの回ってないところであの記者が、ビョークに罵声を浴びせたり、彼女の子供にまで文句を言ったのに、カメラが回った瞬間にニコニコして「ようこそ!」とか言ったからキレてしまったってインタビューで答えてましたよ。テレビ側に有利なように編集でどうにでもなるから恐いなぁと思った…

    • 0
    • 11
    • (゚▽゚)
    • SH901iC
    • 05/10/26 12:11:38

    うちらもプロのメイクさんにやってもらったらタレントさんになれるかしら(笑)

    • 0
    • 10
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/10/26 12:05:51

    ビヨークはショックだわ…。違う英語に聞こえたって、罵倒するような言葉に聞こえたのかしら?何なんだか気になるわぁ(;´・ω・`)

    • 0
    • 9
    • ジャネット
    • D900i
    • 05/10/26 11:48:59

    雑誌でかなりアップで載ってたの見たけど、カナリおデブちゃんになってたよ~&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};アタシはホイットニーにびっくりしたなぁ&#x{11:F9FC};顔と首のしわしわとか凄かったね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 8
    • ぬぴ
    • P901i
    • 05/10/26 10:58:20

    確かに、ジャネットはもっと本人とわかる位の距離で見ないと信じがたいですよね(ΘoΘ)
    前にジャネットのコンサート行ったケドスタイルよくてかっこよくて大好きだったのになぁ。。

    • 0
    • 05/10/26 10:46:10

    ビョークびっくり!記者さん痛そう!

    • 0
    • 6
    • 知ったかパンダ
    • P505iS
    • 05/10/26 10:24:11

    ジャネット…あれ本人かなぁ。あまりの激太りに目が点になった。ダイアナ・ロスにもびっくり。頭ボサボサでホームレスみたいだったよ。

    • 0
    • 5
    • ビヨークは
    • D900i
    • 05/10/26 10:19:39

    記者が、ようこそ&#x{11:F9A0};って言っただけなのに殴りかかった&#x{11:F999};バンコクの人の英語がビヨークには違う様に聞こえたみたい&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 4
    • ビョークは
    • KDDI-KC32
    • 05/10/26 10:06:25

    見てなかったのですが、なぜ殴りかかったんですか??昔報道陣がビョークの子供を撮そうとして、ビョークが怒って殴りかかったような映像は見たことあるのですが、同じやつでしょうか??

    • 0
    • 3
    • お茶っ子
    • P901i
    • 05/10/26 10:01:03

    ビョークには驚いた(((゚Д゚;)))怖~
    何が気にくわなかったのか分からないんだけど…

    • 0
    • 2
    • ぬぴ
    • P901i
    • 05/10/26 09:41:11

    そうです(>_<)
    とくだねです!あれが日本人だったら大騒動ですよね!それにしてもハンネ『おづら』に吹き出しそうになりましたヾ(´ε`;)ヽ
    素敵です&#x{11:F991};

    • 0
    • 1
    • おづら
    • P900i
    • 05/10/26 09:36:49

    『とくダネ!』のヤツでしょ?私も見たぁ~&#x{11:F8F2};ビョークの狂乱ぶりにはビビった&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ