旦那が5歳の娘を男風呂に入れようとして大喧嘩しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 07:54:38

    >>62
    それはおかしい。
    男子ならよくない?
    旦那を信用しなすぎ。

    • 0
    • 19/01/27 07:48:11

    >>62
    パパに新生児までしか入れてもらったことないって。
    それはちょっとおかしいねw
    パパそんなに異常なひとなの?うける。
    どんだけ信用してないの。

    • 5
    • 19/01/27 00:18:39

    主が反対してくれてほんと良かった。

    • 4
    • 19/01/27 00:03:30

    とりあえずそんな旦那は放置!

    • 2
    • 69
    • 大量の干し柿
    • 19/01/27 00:02:36

    >>21
    このトピを旦那に見せてやりたいね
    バカな旦那もつと大変ね…
    主は間違ってないからね!娘さん守れてよかった!!!

    • 2
    • 19/01/26 23:47:11

    小さい子は無防備だからね。そりゃ、見るでしょ。

    • 2
    • 19/01/26 23:42:23

    >>50
    貴方は入れても大丈夫なんだ。
    昔も見る人は居たよ。
    ただ、こんな風に公にされなかっただけ。

    • 1
    • 19/01/26 23:37:53

    ババア趣味とか幼子趣味とか極端な異常者系はもういなそうだけどね。

    • 0
    • 19/01/26 23:07:27

    盗撮されてネットにばら撒かれるよね

    • 2
    • 19/01/26 23:01:41

    女の子 男湯 でググらせたら?

    • 2
    • 19/01/26 22:56:21

    >>56逆もナシ
    年中さんの年頃の子は嫌だよ

    • 2
    • 19/01/26 22:56:03

    ないないない!我が家の娘達には、一度も男風呂に入らせたことないです。家でもパパにいれてもらったのは新生児まで。
    1歳、2歳とかでパパが銭湯につれていくとか聞くけど、それこそ男は気が効かないし、よく見ていないから溺れたり転んだり多いんだよ。
    女だろうが男だろうがなしだわ。

    • 2
    • 19/01/26 22:55:01

    気持ち悪い。
    知らない親父の前で赤ちゃんのオムツ替えすらしたくないわ。
    五歳ってもう大きいよ?

    • 10
    • 19/01/26 22:49:06

    無理!絶対入れない。
    変なやつたくさんいるよ。
    やめて。
    主は間違ってないよ

    • 13
    • 19/01/26 22:45:30

    >>56
    ありじゃない

    • 1
    • 19/01/26 22:45:14

    >>50

    • 0
    • 57
    • おせちの残り
    • 19/01/26 22:41:19

    キモい父親…

    • 4
    • 19/01/26 22:36:13

    逆はありなんだけどなあ。この違いなんなんだろうね。
    うちもだけど、やたらとイクメンぶってそーゆうことするやつが多くてうざいわ。

    • 2
    • 19/01/26 22:34:31

    きっしょ

    • 2
    • 19/01/26 22:31:06

    私、3年生まで父とお風呂や行ってた

    • 1
    • 19/01/26 22:29:21

    >>51
    旅行先の家族風呂のない温泉で、いつも私がゆっくり入れないからと、旦那が入れてくれたんだよ。

    • 0
    • 19/01/26 22:27:31

    神奈川県で、ロリコンが湯船の中で6歳の女の子の下半身を触って逮捕されてるよ!!父親も娘に言われるまで気づかなかった。
    女の子を男湯に入れるなんて、ロリコンにわざわざ見せつけてるようなものだよ。

    • 9
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 19/01/26 22:27:23

    >>48入れといてキレるとか。考えたら分かるのにね。
    何年も前からそんな人はいるのに。軽率なことするからだ。

    • 0
    • 19/01/26 22:26:39

    ビックりした。
    五歳なのに過保護すぎる。
    そんな風に思うんだ。怖い今時の親
    気持ち悪いのはここの母親

    • 0
    • 19/01/26 22:26:29

    五歳なら娘さん本人も嫌がる年代じゃない?
    旦那さんもデリカシーないというか、男親はピンと来ないのかな

    • 6
    • 19/01/26 22:22:25

    10年以上前だけど、長女が1歳過ぎの時に男湯に入れて貰ったらジロジロ見られたと旦那が怒って出てきたよ。それ以来、長女も次女も男湯には入れてない。

    • 0
    • 19/01/26 22:20:52

    主が常識のある人でよかった。
    これからも娘を守ってあげてね

    • 8
    • 19/01/26 22:19:33

    >>21世の中に変態がいるの知ってるよね?
    週末なんてそれ狙いで来てる根っからのド変態もいるんだよ?
    娘が知らないオジサンにそういう目で見られて嫌じゃないの?
    風呂がなおったらいくらでも一緒に入りなよ。
    って言う。

    • 4
    • 45
    • カレンダー
    • 19/01/26 22:18:02

    いやー!
    ありえない!
    裸を見られるのもそうだけど、多数の男性が入った湯船に入れたくない…そんなこと言ったらプールもそうだけど、温泉とは違うよね!

    • 3
    • 19/01/26 22:15:56

    絶対に嫌。有り得ない。そして主旦那の逆ギレが一番有り得ない。
    よっぽど主が激しく言ったのかな?
    拗ねたのかも?
    だとしても、やることが子供過ぎる。
    主に反対されたなら、
    まぁそうだな、一緒に入りたかっただけだよー。とかで終わればいいだけだよね。

    • 6
    • 19/01/26 22:15:14

    >>41父親のオカズ

    • 0
    • 19/01/26 22:15:10

    ロリコン犯罪の記事や、ロリコン画像ぐぐって見せてあげたら?

    あと、地域や園の防犯ネット登録してたらアホほど防犯情報メール来てるでしょ?
    チカンやら声かけやら。
    それ見せてやりなよ。
    あなたが気づかないだけでこの地域にこんなに変態いるんだよ、温泉にだって来てるよ、娘をさらしたいのか?て。

    • 4
    • 19/01/26 22:13:52

    絶対なし!!!
    大事な娘が変態のオカズにされていいの!?
    このトピ見せな!

    • 7
    • 19/01/26 22:12:14

    >>27
    貧乏乙!

    • 0
    • 19/01/26 22:11:44

    >>21凄く気持ち悪い
    何がしたいの?何かする気と勘ぐる

    • 2
    • 19/01/26 22:11:34

    近所の温泉でしょ?
    その時じろじろ見られるだけでも鳥肌なのに、変態に目をつけられてどこの子だろう?なんて付け回されたらどうすんのよ。

    あと、5歳て年中くらいだよね。
    恥ずかしがる年齢だし、たまたまクラスの男の子来てたりしたら向こうだって嫌がるよ。

    • 8
    • 19/01/26 22:11:23

    >>27
    ケンカするよりよくない?
    気分転換にもなるし。

    • 0
    • 19/01/26 22:10:48

    >>33
    平和ボケ

    • 4
    • 19/01/26 22:09:46

    >>21
    5歳の女の子を男湯に入れたら、確実にジロジロ見られるよ。例えば、移動するのに歩いてたら湯船に浸かってる人に見られててもあまり気付かない。それでもいいの?信じられないわ。

    • 4
    • 19/01/26 22:09:05

    1、2回なら家族風呂いけばいいじゃん
    ちょっと割高にはなるけど。

    • 2
    • 19/01/26 22:07:01

    >>21
    神経質だね。
    だれも見てないよ。
    父親といる5歳なんて

    • 0
    • 19/01/26 22:06:08

    0歳でもダメだよ!

    • 5
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/01/26 22:05:28

    普段、家のお風呂はしょっちゅう一緒に入ってるの?
    家でいくらでも入ればいいじゃん、と思ったけど…常識もなく、ここまで固執する旦那さん、なんか変なことしてないか心配になってきた。

    • 9
    • 19/01/26 22:05:02

    >>21
    ママスタの温泉トピ見せなよ。今の時代ありえないから。
    赤ちゃんでも無理。5歳なんてもっとないわー。

    • 2
    • 19/01/26 22:03:18

    娘と入るのは良いけど貸し切りとかにして貰わないとね。
    個人的に男湯は2歳までだけどその頃はオムツ取れてなかったから結局男湯入れたことないわ。

    • 0
    • 19/01/26 22:03:11

    5歳ならありでしょ。

    • 2
    • 19/01/26 22:02:15

    >>25
    風呂が壊れただけなのにそんな温泉行かないわ。

    • 0
    • 19/01/26 22:01:05

    あり得ないわ

    • 4
    • 19/01/26 22:00:19

    個室の温泉行けば良くない?

    • 2
    • 19/01/26 22:00:10

    >>21 このトピ見せたら?

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ