妊娠しても入籍をしてくれない彼

  • 妊娠・出産
    • 62
    • 調味料
      19/01/27 16:20:44

    人生もったいなーい!!
    残念ながら彼は貴女と結婚をする相手じゃないんだよ。それなのに、いつまでもしがみついてて無駄よ無駄!早く離れて、離れて1か月くらいは辛いだろうけど、貴女のお腹の中には、そこまで愛した彼の赤ちゃんがいるんでしょ。ひとりぼっちの失恋じゃないのよ。
    彼への愛情を赤ちゃんだけにして、残りの妊婦生活楽しんで。お腹の写真撮ったりね。
    これから貴女と赤ちゃんの人生に幸せがたくさんありますように。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ