妊娠しても入籍をしてくれない彼

  • 妊娠・出産
    • 59
    • 海の幸
      19/01/26 23:41:37

    親は何にも言わないの?
    もうその彼の家は出たほうがいい。
    勇気がいるだろうけど。

    生まれてきた赤ちゃんはどうなるの?
    彼女と遊びほうけている父親、産後のストレスや不安を抱えながらの1人育児。
    しばらくはあなたも寝不足が続くし大変だよ?

    何かの拍子でニュースで見るような事件になる前に、心を決めてください。

    私なら実家へ頭下げてしばらくはお世話になります。
    無理なら役所へ相談もあり。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ