• No.31 特大のダルマ

    19/01/26 14:33:12

    ありがとうございます。頓服は看護婦さんが頓服と、冷やすで様子を見ると言われたため、飲ませました。脳症になることもあるなんてなんで言ってくれなかったんだろう。
    ちなみに、奈良の小児救急看護婦です。
    二度手間になるんですね。翌朝病院いきますありがとうございます。

  • No.33 麺類

    19/01/26 14:36:19

    >>31
    解熱鎮痛剤の中でも作用が強力なジクロフェナクやメフェナム酸 (ボルタレン、ポンタールなど)は、インフルエンザにかかっている人への使用が禁止されています。

    だって。
    子どもにボルタレンは飲ませないか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。