再婚時期

  • シンママ
    • 7
      19/01/26 08:09:04

    10代でお母さんになったのね。
    再婚に踏み切れなくて悩んでるみたいだから、私が気になることを書いてみるね。

    まず、義理親が原因と言うけど、再婚したら更に年老いた義理親いるけどそこは平気なのか?誰と結婚しても付いて回ること。義理親の介護もそう遠くない日にやってくるかもしれない。

    親子で会社経営?で彼にも実の男の子供がいるなら将来揉めそう。

    相手も養育費を子供二人分払っている、主さんは若いからまた子供を出産するかもしれない。金銭面は本当に大丈夫か。

    彼の離婚理由。

    娘二人だから心配。変態気質はないかどうか。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ