10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

  • ニュース全般
  • すきやき
  • 19/01/25 18:45:24


 小学生の長女(10)の髪の毛を引っ張り、冷水を浴びせるなどしたとして、千葉県警野田署は25日、傷害容疑で、父親の自称会社員栗原勇一郎容疑者(41)=同県野田市山崎=を逮捕した。長女は現場で死亡しており、同署が詳しく調べている。
 死亡したのは小学4年の心愛さん。体中に古いあざがあったといい、同署は日常的に暴行を受けていた可能性もあるとみて調べている。
 逮捕容疑によると、栗原容疑者は24日午前10時~午後11時20分ごろまでの間、自宅で心愛さんの頭髪を引っ張って冷水を掛けたほか、首付近を両手でわしづかみにするなどし、擦過傷を負わせた疑い。
 同署によると、栗原容疑者は4人家族。当時、自宅には妻(31)と次女(1)もいたとみられる。心愛さんは浴室で倒れていたという。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3316件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 08:36:33

    母親も同罪だろ。甘すぎる判決

    • 14
    • 19/06/27 08:37:50

    父親も数年で出てきて、また一緒になるよね。
    子供より男なんだもん。

    • 10
    • 19/06/27 08:39:26

    何度も何度も虐待の事件が繰り返されてるのに、日本の法律は何故こんなに甘いの?
    母親もDV 受けていたとはいえ、見殺しにしたんだよ。執行猶予が5年?なぜそうなるの?

    • 9
    • 19/06/27 08:40:23

    こんな甘い判決じゃしんだ子も浮かばれないな…

    親は死刑でいいでしょうよ

    • 10
    • 19/06/27 08:49:00

    本当に加害者に優しいね日本は。

    • 14
    • 19/06/27 08:51:37

    >>3162 刑務所に入ってるより外で生活する方が大変だと思うけどな。
    仕事だって雇ってくれる場所は少ないだろうし名前だけで色々言われるけど生活のために働かなきゃいけないだろうし。

    • 0
    • 19/06/27 11:56:39

    >>3161うん
    出てきたらすぐ連絡取り合うよ
    こうなった今でもまだ旦那の事が好きなんだろうし

    • 2
    • 3167

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 15:35:43

    離婚を条件に執行猶予つければ良かったのに

    • 3
    • 19/06/27 16:40:29

    みあちゃんの事件ほんと辛いよ。
    詳細がわかればわかるほど。
    毎日思い出すよ
    シャワーとか子供と浴びてたりする時とかさ特に

    • 6
    • 19/06/27 17:21:45

    >>3168それは難しいんじゃない?勇一郎が認めないでしょ

    • 0
    • 19/07/08 23:33:12

    皆忘れないで。
    心愛ちゃんのこと。

    さっき久々にクソ親父らがやったことの詳細みたけど、ほんとどういう育ち方したんだろうね?こいつ。親はいるのかな?

    こいつ死刑だよね?すぐにでもきえろ

    • 7
    • 19/07/10 16:04:28

    >>3171忘れてないよ 許されない事件

    • 2
    • 3173

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 10:37:38

    目には目を

    • 1
    • 3175

    ぴよぴよ

    • 3176

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 16:37:34

    なんで母親は執行猶予なんだ

    • 1
    • 19/09/17 16:40:10

    これもDVだから的な事で罪にならなかったよね
    母親も同罪だと思う

    • 0
    • 19/09/22 22:16:03

    いくらなんでも酷すぎる。

    今日のニュースで、風呂場で強制的にウンチさせて、そのウンチを右手に持たせてスマホ撮影していたことが新たに判明だって…
    亡くなる半年ほど前。

    可哀想で可哀想でたまらない。
    こんな親の元に生まれて…

    • 9
    • 3180

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 16:16:17

    >>3179
    なんのためにこんなこと…?
    理解不能。理解したいとも思わないけど

    • 0
    • 19/09/24 16:17:38

    >>3180今安全な所で生活出来ているのかい?

    • 0
    • 19/09/24 16:52:26

    >>3180
    この人何だ?事件と関係あるの?

    • 4
    • 3184

    ぴよぴよ

    • 3185

    ぴよぴよ

    • 19/09/28 14:05:35

    虐待、暴言、人のキャッシュカードから5万円押して抜き取り茶色の財布に入れた泥棒信じられない愚か者。目には目を

    • 2
    • 3187

    ぴよぴよ

    • 3188

    ぴよぴよ

    • 3189
    • カラオケ温泉バス旅行たまえ
    • 19/09/28 14:29:36

    目には目を

    • 1
    • 19/09/28 14:34:33

    >>3181心愛ちゃん同様?ニュースで知る限りしかわからないけど壮絶な虐待と地獄の日々だった。今はある方に救って頂けてる。

    • 0
    • 3191
    • 虐待の一匹狼だらアキラ
    • 19/09/28 16:13:27

    常に一匹狼嫌われ者睨みつけ顔怖いと誰も寄り付かず。これおるばっかりに傷つけられる被害者が。常に他人の給料聞きたがる。親戚の社長の会社で勤務すれば下っ端になるはずが堂々と朝から社長室でコーヒー2回お代りの非常識さ。営業マン経験ないのにベテランさんがたにえばりまくり2日もせずに名刺作らせ見かねた社員さん、社長にだらを取るかベテランさんをとるかで当たり前の如くだら晟辞めさせられましたwww

    • 1
    • 3192

    ぴよぴよ

    • 3193

    ぴよぴよ

    • 3194

    ぴよぴよ

    • 3195

    ぴよぴよ

    • 3196

    ぴよぴよ

    • 3197

    ぴよぴよ

    • 3198

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 05:06:27

    >>3198
    別でスレ立ててやってくれる?

    • 4
    • 19/10/12 12:41:32

    >>3189 スレ立てて

    • 0
    • 19/10/12 12:43:25

    >>3199あとみよそわか

    • 2
    • 3202
    • >>3199カワイソウな人
    • 19/10/12 12:58:30

    >>3199別でスレ立ててくれる? NobIood ortears

    • 1
    • 19/10/12 13:19:28

    >>3199ブースwww

    • 1
    • 19/10/12 13:19:41

    >>3199ブースwww

    • 1
    • 3205

    ぴよぴよ

    • 3206

    ぴよぴよ

    • 3207

    ぴよぴよ

    • 3208
    • >>3199自分でスレたてられたら
    • 19/10/14 20:30:24

    >>3199ならきみがスレ立てんか?ここで見たり新聞やニュースくらいでしか知らんもんが被害者の壮絶な虐待、地獄の苦しみがきみにはケシテわからないでしょうね。裁判員の方ですらはっきり見れなかったそうです。生きてる方はそれだけの悔しさ苦痛苦しみの中で何とか生きてんだよ。きみはいまのうのうと生きてらっしゃるですねお幸せそうで何よりです。

    • 2
    • 19/10/14 21:49:46

    >>3179なんかもう、、異常者、変態、変質者。宮崎努やらと同レベルの域。脳の病気か何かかな?イカレてる。

    • 2
1件~50件 (全 3316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ