10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

  • ニュース全般
    • 3046
    • 弘安
      19/05/18 00:03:41

    なぎさ被告は心愛さんを出産後、心愛さんを連れ沖縄県糸満市の実家に戻った。勇一郎被告とは別居、2011年に離婚した。
    ところが5年後の2016年、なぎさ被告は勇一郎被告に「元気ですか」とメールを送った。2人は連絡を取り合い、翌年に次女を妊娠。2人は再び結婚した。再婚した理由について、なぎさ被告は、起訴前の検察官の取り調べに対して次のように話している。

    なぎさ被告「旦那の束縛・暴力もあったがDV(家庭内暴力)とは違う。何も思っておらず、旦那が好きだった。優しいところに惹かれた」(なぎさ被告の供述調書)


    どんだけこの男が大事なんだよ!この母親にとって、子供は夫を繋ぎ止める道具でしかないんじゃないの。未だ離婚してない意味もわからない。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ