10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

  • ニュース全般
    • 3006
    • 天永
      19/05/17 06:28:05

    >>3005

    2018年2月、女児が「お父さんに叩かれたというのは嘘です」
    などとする児童相談所あての文書を書かされた際には、
    夫からのLINEでの指示に対し、
    母親は「了解、ちゃんと書かせるね」と返信していたという。

    また、母親は夫に対し
    「わたしと次女が寝ているのをみはからって、冷蔵庫から牛乳を飲もう
    としていたよ、ありえないよね、またこっそり出てくるはず。
    本当におまえはなにさまかとむかつくよね」
    などと、告げ口をするような内容のメッセージも送っていたとのこと。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ