10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

  • ニュース全般
    • 2747
    • 匿名
      19/04/02 07:19:00

    母親なぎさも拘留中なら、
    精神科医の治療とカウンセリングを受けさせて“マインドコントロール”を解かないと。
    そののちに
    鬼畜男栗原勇一郎の悪行を洗いざらい話させる。

    こいつのDVは、
    モラハラもあるから、なぎさは自己肯定感も自尊心も削がれていて正常な判断ができないから正常に戻してあげてほしいです。

    私の場合、
    《夫のサンドバック》になることが自分の存在価値だった。
    そんな私が夫に必要なんだ、と信じてやってきた。

    今現在は、
    自分らしく生きる事ができています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ