夫のSNS インスタグラム

  • なんでも
  • ハトムギ
  • 19/01/25 12:20:10

旦那がSNSをやってる事を知らず、知り合いかもみたいな機能で出てきた方の投稿見てみたら、旦那でしたw
うちの旦那は、物静かでほとんど喋りません。友達も全く居ません。会ったこともありません。
我が家の飼い犬がアップされて気付きました。SNS上だとキャラが180度違くて文書見てドン引きしましたw
フォローワーさんも500人くらい居て、皆さんのコメントにきちんと返信しているのですが、例えばかわいいワンちゃんですね!ってコメントにはありがとワンそのあと犬の絵文字wこれからもよろしくワン←犬の絵文字
などwww見ていて吹いてしまいました。
普段、ラインなども全く絵文字も使わない旦那ですwそしてありがとワンとかも言いませんw
きっと、旦那のインスタ見てる方はすごく陽気で明るい人ってイメージだと思います。
旦那に、うちの犬がインスタに載ってるんだけどあなたインスタしてる?って聞いてみたいのですがやめたほうがいいかな?
SNS上でキャラが変わるのはなんなんでしょう?あまりにもキャラが違うのでつっこみたいですw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/25 12:38:02

    >>1
    最初ウケたんだけどドン引きwだってクソがつくほど真面目なんです

    • 0
    • 19/01/25 12:38:59

    >>7
    えーwww外人好き?

    • 1
    • 19/01/25 12:40:50

    >>9
    私、普段からうるさいのでリア友とネット変わらないです…リア友にこの件聞いてみようかと思ったけれど、きっとみんな旦那を見る目が変わりそうなんでここで相談しました。

    • 0
    • 19/01/25 12:41:56

    >>8
    たくさんフォロワーいるんで私がなっても気づかないかもw

    • 0
    • 19/01/25 12:44:47

    >>18
    散歩とか全く行きませんしお世話してるのは私ですw私が結婚前から飼ってる犬です☆ですがよく犬の写真撮ってるので、犬好きなんだな~と思ってたらインスタだったんですね…w

    • 0
    • 19/01/25 12:53:58

    >>23
    職場婚です。
    不動産業で私より9つ上の上司で宅建の資格を何度も私が落ちていた時にアドバイス貰ったりしてたんだけど、晴れて合格した時に一緒にお祝いに飲みに行こうと言われて行き、そこから急展開w
    交際半年でプロポーズ。そしたらまさかの妊娠に気付き結果できちゃった婚です。。いま妊娠8ケ月ですw

    • 0
    • 19/01/25 12:55:39

    >>24
    元上司ですから。。ほんっと、会社でも固いイメージでしたね。でも手は早かったな

    • 1
    • 19/01/25 12:58:49

    >>26
    どういうつもりでインスタしてるのか?って事ですか?

    • 0
    • 19/01/25 13:02:08

    >>21
    もし、本当は明るいキャラの人で私に隠してるなら全て出して欲しいな~って思うんですよね…私は普段から1人で喋ってヘラヘラしてるんでもし明るいのが本性ならもっと楽しいのにな。。って純粋に思ったんですよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ