メガネを買いに行くですが、アドバイスをお願いします!

  • ファッション・ビューティー
  • パン
  • 19/01/25 07:51:33

主さんは40です!童顔です。髪型はベリーショ-ト。服装のカラーは白、黒、ダ-クグリーン系、ボ-ダ-類が多く、ほぼ無地が多いです。
形はスクエア?か下に淵なし?上に淵あり?にしようかなぁって考え中です。
フレームのカラーに迷い中です。
私の希望はブラウン、ブルー系、ボルドー系を考え中なんですが、メガネもおしゃれの一つなので、全くの初心者で困っています。
メガネをかけてらしゃる方いましたら、アドバイスお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/25 20:31:01

    >>26あっちのトピにも似た書き方の人がいるね!

    • 0
    • 19/01/25 20:10:48

    >>26
    疲れるから話す気ない!
    お大事に(笑)

    • 0
    • 19/01/25 19:46:42

    40にもなって自分で決めなさいよ

    • 1
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/01/25 19:45:23

    やたらびっくりマーク使う人嫌い

    • 1
    • 19/01/25 19:43:04

    アラレちゃんみたいなメガネが似合いそう

    • 0
    • 19/01/25 19:42:05

    >>26
    ケンカ売ってるの?
    あんたが病気でしょ!
    話にならない!暇人!

    • 0
    • 19/01/25 19:26:00

    >>23
    やっぱり(笑)躁鬱が激しいね

    • 0
    • 19/01/25 16:59:19

    >>9
    自分で天然って言う人は天然じゃない説

    • 5
    • 19/01/25 16:57:37

    40歳の自称童顔のおばさん
    きついな~

    • 5
    • 19/01/25 16:53:28

    >>22
    なにそれ!!!?
    私、鬱なんかじゃないですけど(怒)
    失礼です!!

    • 0
    • 19/01/25 16:29:17

    >>19
    鬱のスレにいる人?

    • 1
    • 19/01/25 11:43:22

    小さい子供がいるうちは縁は絶対にいるね
    すぐレンズが欠ける

    • 1
    • 19/01/25 11:41:54

    ウケた笑

    • 0
    • 19/01/25 11:39:40

    皆さん、ありがとうございます!
    そうですね!行ってみないとわかりませんね!
    失礼致しました!
    自分に合うメガネに出会うといいです!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 19/01/25 09:36:38

    はっきり言うと、
    ここで聞いても無駄だよ。
    かけて店員さんと決めるものだから。

    そんな時間があったら眼鏡屋さんに行くこと。あるいは、眼鏡のフレームの話なんてネットに山ほどあるから勉強すべき。

    • 2
    • 19/01/25 09:28:16

    滝廉太郎モデルおすすめだよ

    • 4
    • 19/01/25 09:27:26

    ファッションと一緒で、この色でこのデザインがいいって試しにかけてみても全然似合わなかったりするよ。

    • 0
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/25 09:26:31

    >>10伊達眼鏡?

    視力矯正なら裸眼で色々試しても見えない(笑)のでコンタクトしていくのをオススメします

    • 0
    • 19/01/25 09:25:30

    旦那がかけてる眼鏡は正面のフレームは黒
    再度の耳にかけるところはグレーにしてるよ

    眼鏡をかけて写真を撮ってもらってじっくり検討した方がいいよ

    • 0
    • 19/01/25 09:25:07

    髪と肌の色、メイクの系統は?

    • 0
    • 19/01/25 09:24:00

    あわせてみないとなんとも言えないよね。主の顔知らないし、おしゃれ~ってここで言われたやつが似合うとも限らない。メガネ屋さんでいろいろ試した方がいいよ。

    • 2
    • 19/01/25 09:23:21

    店員さん…大変だろうな

    • 3
    • 19/01/25 09:21:12

    >>2
    老眼鏡ではないです!

    • 0
    • 19/01/25 09:20:06

    皆さん、ご参考ありがとうございます!
    天然な者で笑いを取らせてすみません!
    まだまだよろしくお願いいたします!

    • 0
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 09:17:08

    目星を何個か調べて実際かけてみな!

    思ってたのと違う…となめちゃめちゃあるよ!

    • 0
    • 7
    • メガネっ娘
    • 19/01/25 09:15:28

    私も眼鏡かけています。
    店で20本ぐらいかけて決めたよ。店員さんに相談しながらね。客観的な意見を教えてくれるよ。
    ブルー、ボルドーは2本目以降かなと思うよ。

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/01/25 07:59:14

    メガネかけてます。
    たくさんかけて試すのが一番。
    人気なフレームも顔によっては合わない。
    下や上のみの縁は難しいよ。
    個性的なメガネはあまりオススメしない。

    • 0
    • 19/01/25 07:56:43

    ネイビーにしたら?

    • 0
    • 19/01/25 07:55:22

    主さん笑

    • 9
    • 19/01/25 07:53:14

    店員さんとご相談してください

    • 3
    • 19/01/25 07:53:12

    老眼鏡?

    • 1
    • 19/01/25 07:52:32

    淵w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ