中条あやみって絶世の美女だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/25 09:38:51

    その他

    絶世の美女ではない。
    ハーフ独特のシワ顔になるよ

    • 2
    • 19/01/25 09:36:03

    髪型補正

    • 0
    • 19/01/25 09:35:10

    あげます

    • 0
    • 9
    • カレンダー
    • 19/01/25 02:20:35

    その他

    独特じゃない?

    • 1
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/25 02:19:43

    美人

    美人だと思ってたし今も思ってるけど、友達が『若干、口が大きくない?』って言ってるのを聞いてから、口ばっかり注目してる自分がいる。

    • 1
    • 19/01/25 02:15:30

    その他

    もちろん綺麗だけど、ハーフって感じ。
    白人見たらほぼ美人に見えるからその感覚。

    • 0
    • 19/01/25 02:09:02

    美人

    ハーフだよね。純日本人でこの容姿ならすごい。

    • 1
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/01/25 01:12:09

    美人じゃない

    目元美人で目下からだらしない顔。
    ハーゲンダッツの男装がブサイク過ぎて単なる魔女顔になってて可哀想だった。
    年を取るとハーフみたく損する顔かもね。

    • 2
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/01/25 01:10:35

    美人

    でしょ

    • 0
    • 19/01/25 01:08:24

    美人じゃない

    あの顎と出っ歯が受け付けない

    • 3
    • 19/01/25 01:07:21

    その他

    すごい美人だとは思うんだけど顎が曲がってる?感じだけ気になる。

    • 1
    • 19/01/25 01:04:04

    美人

    久しぶりに、わー可愛いと思った子

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ