マロンちゃんって言います誰か構って下さい(´・ェ・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • マロンちゃん
    • 19/01/25 00:41:39

    荒らすなよ( ;∀;)

    • 0
    • 36
    • マロンちゃん
    • 19/01/25 00:42:20

    >>8
    眠れないの(´・ェ・`)
    マロンちゃんとお話しして(´・ェ・`)

    • 0
    • 39
    • マロンちゃん
    • 19/01/25 00:42:32

    >>8
    眠れないの(´・ェ・`)
    マロンちゃんとお話しして(´・ェ・`)

    • 0
    • 52
    • マロンちゃん
    • 19/01/25 00:43:41

    >>10
    今日はシチューと唐揚げ作ったよ(´・ェ・`)

    • 0
    • 56
    • マロンちゃん
    • 19/01/25 00:44:22

    >>16
    深夜ちゃん夕方からお返事ないの( ω-、)

    • 0
    • 74
    • マロンちゃん
    • 19/01/25 00:45:48

    >>57
    同じハンネだね(´・ェ・`)
    別に真似してないから良いじゃん(´・ェ・`)

    • 0
    • 90
    • マロンちゃん
    • 19/01/25 00:46:55

    >>67
    ばんちゃ(´・ェ・`)
    エッチなお話以外大丈夫だよ(´・ェ・`)
    エッチなのは恥ずかしいから駄目なの(´・ェ・`)

    • 1
    • 19/01/25 00:48:18

    >>77
    マロンちゃんは喉が痛い(´・ェ・`)
    後、心も痛いの(´・ェ・`)
    マロンちゃんは寂しがり屋さんだから(´・ェ・`)

    • 0
    • 19/01/25 00:50:39

    >>85
    違うよ(´・ェ・`)
    優しくてカッコ良くて家族思いのマロンちゃんの事が大好きな旦那様と、世界一可愛くて賢くてママの事が大好きな自慢の息子の3人でワイワイ楽しく食べたんだよ(´・ェ・`)

    • 1
    • 19/01/25 00:54:38

    >>110
    了解ヽ(`ω´)ノ
    どういう神経してこんな連投しとるんかね(´・ェ・`)?
    暗いお部屋で何かに取り憑かれたように無心でボタン連打してるのかな(´・ェ・`)?

    • 3
    • 19/01/25 00:57:26

    >>136
    こんな感じ(´・ェ・`)
    トミカは踏んだら痛いんだよ(´・ェ・`)

    • 0
    • 19/01/25 00:58:53

    >>148
    マロンちゃんの美貌に嫉妬したおばちゃんなのかも(´・ェ・`)
    だってマロンちゃん可愛いでしょ(´・ェ・`)?

    • 1
    • 19/01/25 01:00:40

    >>151
    うん(´・ェ・`)
    理想の家族のお手本みたいな感じ(´・ェ・`)
    マロンちゃん幸せ者なのだぁ(σ´・v・`*)

    • 0
    • 19/01/25 01:02:39

    >>168
    はいっ!!!
    マロンちゃん頑張る(´・ェ・`)
    こんな荒らしになんてマロンちゃん負けないもんっ!
    マロンちゃん強い子だからヽ(`ω´)ノ

    • 1
    • 19/01/25 01:05:11

    >>177
    困ったときのステーキとウインナーだよ(´・ェ・`)
    これさえ出しとけば子供も旦那も大喜び(*>∇<)ノ
    焼くだけだから10分も掛からない(*`艸´)

    • 1
    • 19/01/25 01:08:00

    >>187
    怖いよねo(T□T)o
    こんな事をして喜べる人間にだけはなりたくないよo(T□T)o
    嫌がらせとか邪魔をするのが趣味なのかな(´・ェ・`)?

    • 2
    • 19/01/25 01:10:43

    >>211
    旦那がリビングで寝てるから、夜中トイレに行くときによく踏んで『痛っ!』って叫んでるよΣ(>Д<)
    んで、私が片付けないからだ!って八つ当たりしてくる(´・ェ・`)

    • 0
    • 19/01/25 01:13:29

    いい加減にしろよしつこいんじゃ(。-ω-)
    こっちが大人しくしとると思って調子乗っとるんか知らんけど!
    ほんまやめろマジでしつこい!

    • 1
    • 19/01/25 01:19:21

    >>256
    クリームシチューと唐揚げを作って食べたんだよ(´・ェ・`)
    超美味しかったんだから( >ε<)
    今度作ってあげよっか( >ε<)?
    マロンちゃんのクリームシチューと唐揚げはお店のより美味しいの(´・ェ・`)

    • 1
    • 19/01/25 01:21:28

    >>274
    日々のストレスがこうさせてるのかな(´・ェ・`)?
    理解できないよ(´・ェ・`)

    • 0
    • 19/01/25 01:26:44

    >>279
    ステーキ、カレー、シチュー
    多分この3つ出しとけばうちの旦那は機嫌が良いよ(σ´・v・`*)
    単純だからね( >ε<)
    おやすみゆっくり休んでね(*>∇<)ノ

    • 1
    • 19/01/25 01:30:20

    >>302
    これ普通サイズだよヽ(`ω´)ノ
    トミカ300個くらいある(´・ェ・`)
    主にカーズ(*>∇<)ノ

    • 1
    • 19/01/25 01:33:05

    >>307
    マロンちゃんは消えないよ(´・ェ・`)
    だってママスタもみんなも大好きだから(´・ェ・`)
    そんな事言わないでみんな優しくして欲しいな(´・ェ・`)

    • 1
    • 19/01/25 01:35:05

    >>317
    一緒に食べよ(*>∇<)ノ
    マロンちゃん魚介ちゃんの為に頑張って作っちゃうんだからっ( >ε<)

    • 1
    • 19/01/25 01:37:09

    >>343
    ありがと(´・ェ・`)
    マロンちゃん優しい人大好き(〃ノωノ)
    こんな悪い人に負けないで頑張ろうね( >ε<)

    • 1
    • 19/01/25 01:40:10

    >>352
    お前に好かれようと思ってやっとる訳じゃないんじゃ(ーωー)
    しつこいって言うとるやろがやめろ!
    気色悪いやつやな。
    私のトピには二度と来るな!

    • 1
    • 19/01/25 01:50:28

    魚介さんって丸亀ちゃんかよΣ(>Д<)
    どっちの丸亀ちゃんΣ(>Д<)?
    き○○ちゃんの方?J○ちゃんの方Σ(>Д<)?

    • 1
    • 19/01/25 01:54:59

    >>513
    ミニメ返って来なくなったから嫌われたと思ってたよΣ(>Д<)
    久しぶりだね( >ε<)

    • 1
    • 19/01/25 02:05:23

    >>523
    ずっと嫌われたと思って泣いてたんだよ(´・ェ・`)
    私も大好きだよ( >ε<)
    私は元気だけど、人一倍寂しがり屋さんだからいっぱい構ってくれなきゃすぐに拗ねちゃうの( >ε<)

    • 1
1件~29件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ