乳幼児なのに全く可愛いと思えない顔の子見たことある?

匿名

しょうこ

19/01/24 22:33:40

不細工とかそういうんじゃなくて、目ヂカラ強すぎてあまり笑わなくて怖いとか、若干老け顔ですでに出来上がってて子供らしさがないとか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 しょうこ

    19/01/24 22:37:39

    だよね。そんなの滅多にないよね。私は1回だけあるんだけどさ

  • No.7 しょうこ

    19/01/24 22:45:55

    >>5
    私が見たのは終始顔が変わらず、目ヂカラがめちゃ強くて、お母さんがあやしても全く表情ひとつ変わらなかった赤ちゃんだよ。キョロキョロすらしないし。同じく顔も出来上がっていた。

  • No.14 しょうこ

    19/01/24 22:49:14

    >>12
    表情豊かなのはどんな子でも可愛いね

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。