【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 01:04:33

    なかなか衝撃的だった
    カバにしか見えない

    • 14
    • 19/05/13 01:04:54

    インスタと別人
    どこにでもいる顔

    • 21
    • 19/05/13 01:09:33

    同じ日とは思えないね
    表情違うとはいえ、なんかなにもかも違う

    • 20
    • 19/05/13 03:52:32

    クラスの男子がひなの隣の席を取り合うようなモテ女子の要素が一つもないんだが…

    • 14
    • 19/05/13 07:59:54

    辛口なこと言ってしまうけど....
    無理やりタレ目のふんわり系に仕立て上げるより
    素のままのが子供らしくて普通に可愛らしいと思ってたけど
    動画見ると普通より少し残念かもしれない....笑

    • 15
    • 19/05/13 08:14:03

    あのママさんならYouTubeにアップされてすぐインスタに載せるはずなのにまだ載せてないってことはww
    radyの時みたいに真実の姿が写ってしまったやつは載せないのかなww

    • 13
    • 19/05/13 10:02:54

    公園行けばいるような普通ーーーなレベルじゃない?この子。
    インスタと本当に別人だよね

    • 14
    • 19/05/13 11:16:40

    普通に可愛らしい子供のはずなのに、ママの行き過ぎた加工のせいで加工なしのひなが全然可愛くないように見えちゃうんだよね。可哀想に。
    インスタの中だけで可愛かったらそれでいいの?

    • 6
    • 19/05/13 13:50:49

    YouTubeで、ひなちゃんの出ている
    「AQUOS R6 機能紹介 動画カメラ」の動画見ました(^^)
    普段写真で見るひなちゃんとはまるで別人のように
    とても生き生きして子供らしいひなちゃんが見られて嬉しいです(^^)
    これからも応援してます!

    .....ってコメント送ったら"いいね"してもらえるかな笑

    • 8
    • 19/05/13 16:49:45

    >>791
    削除される、に一票…笑

    • 0
    • 19/05/13 16:51:40

    こんなに加工してなかったら、普通にかわいいインスタキッズなのにね
    ママの承認欲求のおかげでこんなにもデジタルタトゥが残ることになっちゃったね

    • 5
    • 19/05/13 16:54:05

    いいね!は無理だろうね(笑)

    それにしても、自分の子をここまで加工するってすごいね...
    完全に詐欺じゃん...

    • 7
    • 19/05/13 17:25:26

    >>791
    消されそう~笑笑
    でも、して欲しい!!

    • 3
    • 19/05/13 18:44:25

    >>791
    その動画どうやったら見れる?

    • 0
    • 19/05/13 19:08:33

    >>796
    YouTubeで 「」の通り検索したら見れるよ!

    • 0
    • 19/05/13 19:22:18

    撮影した方も余りにもインスタの写真と違いすぎてビックリしただろうね

    • 25
    • 19/05/13 21:40:01

    ママはひなをどうしたいんだろ

    • 3
    • 19/05/13 21:45:41

    >>787
    それなw
    どっちかって言うとブ…

    • 5
    • 19/05/13 22:05:10

    >>798
    子供らしい表情、素敵

    • 0
    • 19/05/13 22:34:53

    >>798
    それいつも思う
    インスタの写真と違いすぎてクレーム言われないのかね?
    CMの映像みると、いつもあからさまに引き立て役だったりアップで映してもらえなかったりちょっと可哀想だよね
    ママは仕事の依頼きた時どう思ってるんだろう
    加工バレないと思ってるのかなw

    • 12
    • 19/05/13 23:35:17

    でもドラマあと何週かでひなちゃん出てくるんだよね?すごい楽しみ!

    • 6
    • 19/05/14 12:08:30

    >>798すきっ歯目立つね。
    これでも歯並びよくなると信じてる母親イタイ

    • 8
    • 19/05/14 12:14:28

    動画見てきたー。
    すごい脇役感www
    そしてこんなのに出るのになんで前髪ぶらぶらすだれのようなので出たんだろ、、、
    実際は平均以下の顔なんだねw

    • 12
    • 19/05/14 14:24:00

    今回も脇役、キリンレモンの時も脇役だったよね。笑

    呼んだ方もひながあまりに別人だから、、
    脇役にしか使えないってなるのかも

    • 14
    • 19/05/14 15:24:08

    >>797
    R6じゃなくて、R3かな?
    見れた!ありがとう!

    • 0
    • 19/05/14 15:38:38

    >>806
    ついでに貯金箱のウェブCMの時もね。猫の脇役。カメラアングルに悪意しか感じられなかった

    • 14
    • 19/05/14 17:14:22

    >>808
    不自然なくらい顔隠されてたよね?!
    だからすごいおぼえてる。
    それはインスタにママ書いてたよね。顔隠れてたからいいやと思ったのかな。笑
    今回のやつとか絶対載せないよね…自慢大好きなのに

    • 10
    • 19/05/14 18:40:30

    あまりにインスタと違うからドラマもひなの出番カットされまくりなんじゃない?

    • 15
    • 19/05/14 21:53:19

    新しい投稿、またガッツリ加工してきたね(笑)
    ここであの動画見た後だと何だかなぁ...
    ママの文章も相変わらず嘘くさいし(笑)

    • 9
    • 19/05/14 22:10:25

    >>811
    同じこと思って書き込もうと思ってここ来た。笑
    色白茶髪のふんわりひなちゃんに仕上がってるね~
    騙されてるファン達にあの動画見てもらいたいなー

    • 9
    • 19/05/14 22:14:04

    あんなに載せたがりなのに、手紙はインスタに載せないんだね!
    字が下手なのがバレるから?それとも手紙なんか存在しないからかな?

    • 10
    • 19/05/14 22:40:11

    予想以上に脇役で笑った
    これひないらないじゃん笑
    あれだけ撮影ってはしゃいでこれじゃあね…

    • 12
    • 19/05/14 23:47:08

    >>723
    ママスタ見たみたいでコメント謙虚になってた笑
    こいつも加工すごいよね、実物結構違う
    吉沢亮と間近で見たことあるけど全くの別物

    • 2
    • 19/05/14 23:48:08

    ごめん、吉沢亮はだわ

    • 0
    • 19/05/15 03:13:09

    可愛いポーチもらったばかりなのに


    ↑白々しいwww
    ステマのくせに

    • 11
    • 19/05/15 22:26:31

    AQUOSr3の新作発表、もう1人の子役の子は呼ばれたみたいだね。ひなは呼ばれず、、。

    • 15
    • 19/05/16 01:18:56

    >>818
    まぁ実物あれじゃね。。
    その辺に居る子に声掛けてもいるレベル

    • 11
    • 19/05/16 14:31:43

    また加工すごくなってきたね。
    顔が青白すぎでしょ。
    猫の色なくなってんじゃんw

    • 9
    • 19/05/16 14:33:05

    桃田変わってないじゃん。
    ストーリーにうれしみ!とか
    もらったあああああああとか
    きーも

    • 4
    • 19/05/16 20:29:25

    同じ動画に一緒に映ってるりんちゃんの方はインスタと顔同じなのに、ひなは全くの別人(笑

    • 19
    • 19/05/17 16:30:07

    >>805
    前髪ぶらぶらすだれ...笑
    でもさ、いくらぶらぶらすだれでもここまで前髪かかってる画像を使われるってちょっと可哀想。。
    ちゃんと前髪かかってなくて顔が見えてる場面もたくさんあったはずなのに。

    • 7
    • 19/05/17 22:03:04

    質問ありますかキターw
    ひな、名前えれなだったんだね。
    うけるんだけどー。似合わないし変なの。
    ひなも漢字考えれなくて平仮名かなwww

    • 11
    • 19/05/17 22:20:13

    ひなが平仮名ならエレナも漢字考えずに平仮名で良かったのでは?と思うけど、エレナって顔じゃないからエレナにならなくて本当に良かったね。

    • 17
    • 19/05/17 22:39:35

    >>825本当その通りだよね!
    エレナが漢字決まらなくてやめたのに
    ひなは平仮名って。。。
    みんなツッコミたくなるよね。
    夫婦揃って頭イタイね!

    • 15
    • 19/05/17 22:41:16

    ひなの家での写真狭そうだし趣味悪いからアパートみたいなのかと思ってたら一軒家かよw
    うちの一軒家と大違い。
    どんだけ趣味悪いのー。

    • 9
    • 19/05/18 00:17:39

    ひなはママっこ...?
    パパ大好きなんじゃなかったっけ。

    • 13
    • 19/05/18 09:19:45

    >>828
    作り話ばっかで自分がわからなくなってるね笑

    • 10
    • 19/05/18 09:59:42

    >>828
    ひなはパパっ子、トトはママっ子て設定だったはずだよねww

    ペンケースからもガサツな性格が出てる感じする

    • 8
    • 19/05/18 10:20:05

    両親ともに低学歴だから教育には興味なくてそっちにはお金かけないんだね
    本屋で買ったワークなんか絶対やらなさそう

    • 8
    • 19/05/18 12:54:07

    筆箱一年で使えないくらいになったのかな?

    うちの学校、進級しても使えるものはなるべく新しいものにしないで使い続けてくださいとお便りが入るから買い替えるという考えがなかったわ。

    • 3
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ