【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/28 11:32:34

    必死笑

    • 6
    • 19/03/28 11:34:50

    ひなちゃんのテレビ出演って
    いつでしたか?もう終わったんかな?

    • 0
    • 19/03/28 11:41:00

    記事ありました^^;4月からのドラマでしたね

    • 0
    • 19/03/28 12:04:48

    >>436
    むしろパサパサで汚く見えるのは私だけ?

    • 11
    • 19/03/28 12:24:11

    なんで普通の髪色そんなにアピールするのか疑問!笑
    うっとりするのはご自由にどうぞだけど載せるのは何故?

    • 18
    • 19/03/28 14:07:43

    自分の子にうっとりってすごいよね。
    この人に謙遜って言葉ないよねw

    • 24
    • 19/03/28 15:30:08

    わたしの同級生の母親も45歳でこんな感じのインスタ投稿してる人がいる。娘も同じような投稿してて空気読めなくて話通じないし、周りに何言われてもいつも幸せそう。
    ひなママも自己満な投稿してて幸せなんだろうし、きっとひなも同じような大人に育つ。

    • 7
    • 19/03/28 16:00:01

    >>438 なんのドラマに出るんですか?

    • 0
    • 19/03/28 16:12:15

    >>433
    ストーリーに載ってたからもう消えたと思う

    • 0
    • 19/03/28 17:00:54

    袖に毛玉ついてる?

    • 3
    • 446
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 19:52:40

    >>444
    ストーリーか、ありがとう
    パパと同じ会社だったって言ってたの?
    店員と客じゃなかったっけ?w

    • 0
    • 19/03/29 18:49:54

    >>443
    4月からテレビ東京の土曜深夜のドラマだって。
    歌舞伎町なんたらかんたら~みたいなタイトル

    • 0
    • 19/03/29 19:12:49

    >>447 BSテレ東かぁ

    • 1
    • 19/03/29 23:55:22

    覚悟はいいかそこの女子の映画に幼稚園児役で出てるみたいだけど、レンタルか動画配信始まったら観てみたい!
    ドラマはつまらなくて2話くらいで観るのやめちゃったんだよね。

    • 0
    • 19/03/30 03:07:06

    貧乏くさい

    • 4
    • 19/03/30 14:50:17

    >>449
    タイトルだけで見る気しない

    • 6
    • 19/03/30 21:37:45

    二重幅が広いのはものもらいだけではなく
    まぎれもなく加工です!笑

    • 16
    • 19/03/30 23:07:01

    腫れているのに「二重幅」気にする母。

    • 22
    • 19/03/30 23:29:26

    二重幅広いうちに撮り溜めしてそう

    • 7
    • 19/03/31 07:56:24

    確かに右目腫れてるように見えるけど、左目と二重幅が同じだよね

    • 4
    • 19/03/31 09:11:17

    ものもらいで広がった二重幅を嬉しくて撮るとか狂ってるだろ笑

    • 20
    • 19/03/31 10:39:14

    髪色 タレ目 二重
    とことんこだわるね~~
    何度でも投稿しちゃうあたり流石!

    • 14
    • 19/03/31 11:57:31

    パパの給料安そう

    • 14
    • 19/03/31 21:23:19

    七五三の最後のブルーの背景のひな、ちょっと加工うすいよね笑
    目がシジミ
    明るい未来を願う~笑

    • 1
    • 19/03/31 21:25:35

    はいはい、わかったわかった

    • 0
    • 19/03/31 21:25:40

    1枚目の写真ひなを小顔にしすぎてトトの頭がデカすぎる

    • 8
    • 19/03/31 22:42:06

    七五三を誕生日と合わせてって聞いたことないわ
    貧乏くせ~

    • 8
    • 19/04/01 02:52:41

    BSテレビ東京 「歌舞伎町弁護人 凛花」
    美鈴凛花(幼少期)役で出演

    2019年4月13日 放送スタート
    BSテレ東(BS⑦ch)/ BSテレ東4K(4K⑦ch)
    毎週土曜深夜0:00~0:30

    テレビ大阪 毎週土曜深夜0:56~1:26
    ※NTTぷららで1週間先行配信

    • 2
    • 19/04/01 20:29:55

    最新のやつアウターの袖すごく汚い
    ママってスタジオフォトの時は絶対にアップの写真載せないよねww

    • 15
    • 19/04/01 21:28:11

    子どもには小さい頃は進んであんな着色料食べさせたくないわw

    • 5
    • 19/04/01 21:42:43

    ひなにしては可愛い服着てるじゃん!と思ったらアウターの袖の汚いこと

    • 5
    • 19/04/01 22:01:53

    コート一昨年買ったポンポネットのだね。
    珍しくプチプラじゃないもの買ったからまだ着てるのか

    • 4
    • 19/04/01 22:03:58

    >>464
    ホントに袖汚すぎて気持ち悪い

    • 8
    • 19/04/01 23:26:02

    やっぱり貧乏なの?

    • 6
    • 19/04/02 01:26:11

    大堀恵に似てるな

    • 2
    • 19/04/02 07:54:47

    家も汚そう

    • 7
    • 19/04/02 13:59:49

    事務所のHP新しくなってる

    • 0
    • 19/04/02 16:21:50

    コートの袖汚いって書き込み見て今確認してきたら
    想像以上に汚くて引いた....笑

    • 12
    • 19/04/02 18:45:58

    新しい写真、オレオチュロスと同じ日だね
    毛玉だらけの服の日のやつ

    • 5
    • 19/04/02 21:30:42

    加工しすぎて頭の上のほう白髪みたいになってる

    • 7
    • 19/04/02 22:00:14

    また最近コンプレックスの歯を出さなくしてきたねw

    • 5
    • 19/04/02 22:01:29

    >>474写真でこれだけ毛玉見えるって異常なほどの毛玉よね捨てればいいのに。
    ステマでたくさんもらってるくせに貧乏だから捨てれないのね

    • 5
    • 19/04/02 23:18:35

    トレンチコートなんて三年前から着てるやつじゃんw
    110だから袖短すぎる

    • 4
    • 19/04/03 10:48:12

    コートが淡い色だから余計に汚れが目立っちゃってるね…これは汚いわ

    • 5
    • 19/04/03 19:10:56

    写真見たけどどこが汚いのかわからなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1
    • 19/04/03 19:16:06

    ひなちゃんてモデルやりたくてやってるのかな。仕事の写真はいつも緊張しててなんか可哀想。あの年頃の子って自分でやりたがってたらもっとノリノリな感じするけどね(´・ω・`)

    • 4
    • 19/04/03 21:03:27

    3桁の計算て、、笑
    三年生くらいの内容だよね?笑

    • 6
    • 19/04/03 21:32:47

    床じゃまともな字は書けないと思う

    • 7
    • 19/04/03 22:03:38

    トトは見た目がいまいちだから秀才設定にするつもりなのかな

    • 10
    • 19/04/03 22:08:22

    ひなくっそ字下手じゃん
    トトくん教わらない方がいいよ

    • 9
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ