【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 11:20:47

    投稿削除したのかなー?みつからない

    • 3
    • 19/04/15 10:19:11

    いっしょに写ってたりんちゃんってこのツイッターにも写真あるね!

    • 0
    • 19/04/15 07:59:46

    懐かしいシリーズ(笑)はまってるねー
    今の姿必死に加工しても気にいる写真にならなくて昔の載せてるのかな

    • 7
    • 19/04/14 23:24:21

    >>605
    ありがとう。見つかった!
    確かにすきっ歯だしママの投稿と顔全然違うけど
    普通に可愛い子供だった。
    投稿で見るよりはしゃいでて楽しそう。
    加工なんてしなければいいのに。

    大きくなって昔の写真や動画を見たときに
    加工ばかりで本当の姿が見れなくて
    私ならきっと悲しくなってしまうわ。

    • 6
    • 19/04/14 23:01:01

    >>603
    まだ見れるよ!
    #アンデルセン公園 で、人気投稿にひなたち3人が写った写真がすぐ出るからそこからその人の全投稿開いて、
    さっきのひなたち3人の写真より1個新しい投稿に衝撃動画がある。

    • 3
    • 19/04/14 22:38:03

    >>577
    えー!衝撃!
    つり目、豚鼻、すきっ歯、、
    髪色も肌色も普通だし。
    あそこまで加工するって、
    ひな可哀想すぎるよ。
    学校とかで言われてるんじゃないのかな、、

    • 5
    • 19/04/14 21:23:25

    >>568
    もう見れない?見つけられない…

    • 0
    • 19/04/14 19:50:12

    >>596
    やっぱりそうだよね。110サイズなんだ。
    あれだけ袖が短いのに平気で着せちゃうのはスゴイと思う。

    • 2
    • 601

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 19:10:16

    >>596

    3歳で110買っちゃうんだ…(笑)
    小2で110着られるのもある意味すごいわ。着せようとするひなママもすごい(笑)

    • 1
    • 19/04/14 18:48:56

    逆によく入ったね笑笑

    • 1
    • 19/04/14 16:58:11

    小2で3歳の時と同じコート着せるって貧乏なの?

    • 10
    • 19/04/14 15:48:43

    もう1人の子、本当可愛い!これぞ子役~!

    • 7
    • 19/04/14 15:48:27

    >>590
    多分同じやつだよw3歳の時に大きめで110サイズ買ったって書いてるやつ

    • 4
    • 19/04/14 14:35:32

    サクラのやつ加工すごすぎてトリックアート?の中で撮ってるみたくなってるww
    あれ本物の桜なんだよね?

    • 5
    • 19/04/14 14:31:50

    >>573
    衝撃的すぎるー。
    全然違う!

    ひな、すきっ歯マシになってきたのかなと思ってたけどコレ見てると全然だね。
    むしろこんな酷かったんだ。
    ママの加工あっぱれ

    • 4
    • 19/04/14 12:35:35

    >>586
    初っ端から着替えシーンとか下ネタ満載だったね こんなのに出るとか

    • 3
    • 19/04/14 12:29:48

    もう1人の子は可愛いし足長い!ひなも普通にしてたら子供らしい可愛さはあるけど、落ち着きがなさそうだと思ったわ。なんかちょっとガサツそうなのも毛玉気にしないママ譲りなんだろうと思った。

    • 9
    • 19/04/14 12:25:35

    動画のひな、普通にその辺の子供らしくて逆に安心したわ。
    可愛いものが大好きでおませなひなってママが作り上げた理想だよね。

    • 10
    • 19/04/14 11:47:54

    最近着てたトレンチの袖がかなり短いと思ったけど、まさか3歳の画像のとは同じじゃないよね?

    • 9
    • 19/04/14 00:51:49

    >>588 #アンデルセンセン公園 で一緒に行った人の投稿見れるよ。
    隣の子はかわいいけどひな、、、
    すきっ歯すごいねw

    • 4
    • 19/04/14 00:46:05

    >>577えーこの写真なにから?
    衝撃なんだけど。中の下じゃん。
    しかも懐かしシリーズの見ても自慢の横顔がどうしてもニンニク鼻が気になる。

    • 9
    • 19/04/14 00:45:12

    普通に可愛いじゃなく、とんでもなく可愛いじゃないと承認欲求満たされないのかもね!子供らしくて可愛いのにママが書く文章ひとつでひなちゃんの良さが伝わりづらくなってる

    • 7
    • 19/04/14 00:26:58

    ドラマ、ひなちゃん出なかった…
    何話に出るんだろう…

    • 4
    • 19/04/13 22:46:57

    幼稚園から小学校低学年のうちならレッスン料とか払えば誰でもなれるイメージ。

    • 9
    • 19/04/13 22:45:45

    子役って別に可愛い子ばっかりってわけでもなくない?ひなちゃんが子役でもキッズモデルでも別になんの違和感も無いんだけど。

    • 3
    • 583

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 22:35:19

    ママの承認欲求の道具にされて一番かわいそうなのはひなだよね
    ありのままじゃ気に入らないのか、加工しまくってるからインスタと顔違うって言われちゃうし、小学校のママもここ気がついてる人いそう
    ママが投稿してるいつもの加工写真と比べたら動画のひなは表情も子供らしくて楽しそうだよね

    • 13
    • 19/04/13 22:18:04

    うわ~普段加工しまくりな事がバレた~笑
    髪色も普通で目もさほど大きくない…普通に子供らしくて可愛いのにね。
    ただ子役とかキッズモデルやるほどではないではないねw

    • 15
    • 19/04/13 22:12:10

    加工が過ぎる=子供の顔に母がコンプレックス的なものを感じてて、タレ目じゃないのにタレ目って散々言ってたりすると思い込みたいのかなって感じてしまう。普通に可愛いのになあ

    • 11
    • 19/04/13 22:08:53

    小学2年生らしい表情で可愛らしいと思います。

    • 6
    • 19/04/13 22:08:01

    ひなが出るドラマBSだから観れないなーと思ったら、テレビ大阪で放送されるんだね
    観てみよう

    • 0
    • 19/04/13 21:44:57

    笑わないひなが笑うとこうなるのか…
    ママの撮った写真よりは子供らしさが出てるけど投稿した人はインスタ見て仕事で頼んだなら本物来てビックリだよねw
    そういえばドラマ今夜からだね~

    • 12
    • 19/04/13 21:42:32

    子供としてかわいい、表情が豊かで可愛い、じゃだめなのかなお母さん…

    • 8
    • 19/04/13 21:40:48

    加工しないそのままの顔のが可愛いと思うなぁ。

    • 2
    • 19/04/13 21:12:06

    >>572
    ほっぺ真っ赤っかだったよね あんな真っ赤な子初めてみた

    • 3
    • 19/04/13 20:22:18

    別人(笑)

    • 7
    • 19/04/13 19:37:17

    >>568
    この人の ヒナ載ってる投稿2つのうち新しい方の 最後の動画、ヘルメットいじってるヒナ衝撃だわ
    これが素のヒナか(笑)

    • 9
    • 19/04/13 19:25:43

    >>568
    顔ちがうし頭身違うし髪色もフツー!笑笑

    • 9
    • 19/04/13 16:34:50

    今までスタイルは加工してなかったよね?
    一緒に撮影した女の子が足長くて小顔だから加工しちゃったんだね

    • 10
    • 19/04/13 14:42:51

    >>568
    真実の姿晒されちゃってるねww
    あの動画と写真は誰が撮ったんだろう?顔の輪郭も目の大きさも髪の色もスタイルもママの投稿と全然違う

    • 8
    • 19/04/13 13:45:40

    #アンデルセン公園 で検索してみて。ひなと一緒に行った人の投稿見れるよ。

    • 6
    • 19/04/13 03:27:40

    X脚って言われてるしw

    • 3
    • 19/04/13 01:37:36

    >>564
    スタイルも加工してるよね笑

    • 6
    • 19/04/13 01:37:20

    >>557
    親に口閉じてっ!って言われてそう

    • 2
    • 19/04/12 23:45:26

    最新1枚目の金髪やり過ぎ。2枚目の遠くにうつってるのは黒髪なのに。

    • 5
    • 19/04/12 23:16:25

    >>562

    シナモロールのアイスの投稿に髪切ったー?ってコメントあっていいねしてるのに全然切ってないしねw

    有名になる前は1つ1つにコメ返してたのに...

    • 0
    • 19/04/12 22:28:21

    コメントにひなママいつも速攻でいいね押してるけどそんなに暇なら少ないコメントに返してあげればいいのに。。。
    頑なにコメント返信しないよね!

    • 8
    • 19/04/12 22:19:47

    >>559あなたの子とひなは違うよ。
    あれは完全なる加工。
    他の人が写したのや他人の動画には奥二重だし!!
    目の調子の問題ではないよ。

    • 7
    • 19/04/12 22:17:26

    わー!
    1番新しい投稿の桜のひな加工すっごいね。
    金髪になっちゃってんじゃん。
    昔の1番すごい頃の加工に戻ってるね。
    レイザーラモンHGのポーズw

    • 4
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ