【加工】ひなトト

  • 芸能人・有名人
    • 1650
    • 数寄や
      19/10/10 22:53:14

    別に加工してる娘しか愛せないとかそう言うことじゃないと思う。スマホで写メ撮る時なユーライクとかソーダとかそういうアプリ使って盛ってなんぼみたいな時代なのは確かだし、感覚の違いだよ。若い女の子はプリクラの上からさらにSNOWで加工する人もいる時代だよ。
    今の世の中にはそういう感覚の人が大勢いるから写メと実物が違っても何も思わない。だから実物がどうであれインスタに映るひなちゃんだけでフォロワーは満足なんだよ。加工が気に入らない人は見なきゃいい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ