金銭感覚が合う人とママ友になりたい。

  • なんでも
    • 18
    • 和菓子
      19/01/24 12:09:10

    わかるよー。でも決して節約ママとか贅沢しないで貯金!とかのママ友を否定する訳ではない。ただ自分と金銭感覚や価値観の合うママ友と仲良くなれたら嬉しいよね!
    私もランチ大好きだし2千円くらいなら躊躇なく出せちゃう。周りは半々かな。
    今高学年ママだけど、幼稚園~低学年の頃は子供の為に子供同士仲良いママ友と遊ぶから周りに合わせてたけど、今になったら価値観合って気軽にランチ誘えるママ友としか会わなくなった。子供達学校の時間帯に行くしね。
    主さんも子供小さいなら今のうちだけじゃないかな?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ