• No.25 和菓子

    19/01/24 12:26:50

    基礎なのに受け身もできなかったの?みたいなこと言う人が信じられない
    亡くなった人に言う台詞?
    しかも一母親が

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 うどん

    19/01/24 12:42:43

    >>25あんたも母親なんでしょ?なら柔道で受け身がどれぐらい大事かわかるでしょ。柔道なんて危険と隣り合わせなんだよ。
    技のせいにするんじゃないよ。

  • No.27

    19/01/24 12:54:00

    >>25亡くなった女の子、部活で柔道してたんでしょ?警察になりたいなら柔道も本腰いれてしてたんだよね?
    なら受け身をきちんと出来なかった自衛も出来なかったのも疑問なんだけどね

    うちの兄弟が有名なオリンピック選手の柔道場に幼稚園の頃から通ってたけど、受け身はずっと皆やらされるしなんなら家でも親とずっとやってたよ。
    柔道する人は受け身は大事だって絶対言うよ。
    父親も大外刈をやめろとか言うなら受け身の徹底指導したのかなって感じ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。