辻希美「私は特に色々言われてしまいがち」批判の声に本音

  • なんでも
    • 62
    • 匿名
      19/01/23 22:55:02

    >>51
    そんな一部の内容で叩かれるわけないでしょ
    しかもそれ、炎上もしてないからね。記事では炎上と大げさに書かれてたみたいだけど
    最近でいうとペットのことじゃない?
    無理な妊娠させて、子犬を産ませた。案の定1匹は死産。その亡骸をノアの手のひらにのせて怯えて泣いてるノアを写真撮ってアップ。
    他にもある、あり得ない事だらけだよ。つんくの事とか圭ちゃんの父親の事とか。
    テレビで言う炎上内容なんて大したことないやつばかりを選んで言ってる、本当にヤバイことはテレビでは言ってないよ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ