書字障害があると分かり暴れてます

  • 中学生以上
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/28 08:24:54

    誰しもみんな、何かしらの障害を持ってるものだよ。
    病名がついて落ち込む人もいれば、納得出来てスッキリする人もいる。
    逆に、生きづらくて仕方ないのに病名もつかず、1人苦しむ人もいる。
    普通って何?誰が決めたの?
    完璧な人なんている?
    障害、障害、って言うけど、それも個性だよ。
    ちょっとクセの強い人、理解するのに時間のかかる人たくさんいるでしょ?

    って言われた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ