あ、この人と結婚するな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/26 01:49:46

    初めて会って話した時にこの人と結婚するって思った!!
    旦那も同じこと思ったらしい。不思議よね。

    • 0
    • 05/10/26 01:47:47

    この人と結婚するな!とは思わなかったけど、今の旦那と初めて知り合った時、いつかこの人と付き合う時がくるなって思って、それから五年後付き合うようになってその時、これが最後の恋になるだろうなっていう確信はあった。今は、十年後ちょっと年とった自分達が、変わらず仲良くしてる姿が想像できます。

    • 0
    • 18
    • 離婚しちゃったけど
    • N2102V
    • 05/10/26 01:42:03

    元旦那の名前見たトキ、知り合いでもなんでもナィのに「あ!この人の名前見たことあるよぅな何か知ってる…。」ッテ不思議な感覚だった。

    • 0
    • 17
    • 高校の入学式で
    • KDDI-HI33
    • 05/10/26 01:25:41

    全く好みでない男がやけに気になったら今の旦那!不思議…。結局付き合ったのは二十歳過ぎてからだけどね☆

    • 0
    • 16
    • キノコ
    • KDDI-HI33
    • 05/10/26 01:00:40

    大好きだった元カレとは結婚したい!だったけど、旦那は結婚するなぁでした。

    • 0
    • 05/10/26 00:56:18

    初めてあった瞬間この人だって思いました(^3^)/幸せ\(~o~)/

    • 0
    • 05/10/26 00:48:48

    まさかこの人(旦那)と結婚するとは思わなかった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 13
    • ニャンコ
    • D901i
    • 05/10/26 00:46:57

    結婚すると思った人とは別れ、絶対しないと断言したのに今の旦那と結婚した…

    • 0
    • 12
    • はるか
    • N900i
    • 05/10/26 00:43:29

    なるほど。人それぞれですね~。でもやっぱり直感したって方の方が多いのかな?(^^)v

    • 0
    • 11
    • あるある!
    • N900i
    • 05/10/26 00:19:47

    直感で結婚すると思ってたし相手が専門卒したら結婚しようって言われたのに‥別れちまったよ。

    • 0
    • 05/10/26 00:15:25

    そうは思わなかった。彼女いたし。でもなんだかすごく目に留まる人だった。今までで一番。かっこいいわけでもないのにね。

    • 0
    • 9
    • なんとなく
    • KDDI-SA33
    • 05/10/26 00:14:24

    だけど…旦那に初めて会って『こいつと結婚すんのかなぁ』って思った!
    旦那は『運命の人だっ!』って思ったらしいけど(__)

    • 0
    • 8
    • はるか
    • N900i
    • 05/10/26 00:14:08

    今の彼と出会った時、何かを感じたんですが、みなさんどうなのかなぁ?と思いまして。それって動物的勘みたいなものか、運命かただの偶然か…

    • 0
    • 7
    • うちは
    • P900i
    • 05/10/26 00:13:34

    旦那に言われた。おまえと結婚すると思ったって。
    おまえもだろ?って言われて、ちょっと焦った。
    でも、幸せですよ

    • 0
    • 6
    • はい(*^-^)ノ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/26 00:13:24

    出会ったときに「この人だ☆」と(*^_^*)

    • 0
    • 05/10/26 00:13:08

    旦那と初めて会った時に思いましたよ。

    • 0
    • 4
    • ないです
    • KDDI-SA32
    • 05/10/26 00:11:18

    逆に「こいつとは遊びで終わるな」って思ってた相手と結婚しちゃいましたぁ""(ノ_<。)

    • 0
    • 3
    • はいは~い!
    • P901iS
    • 05/10/26 00:11:14

    旦那と初めて会った瞬間。
    『この人が結婚する人だ』
    って思いましたよ(*^▽^*)

    • 0
    • 05/10/26 00:09:51

    ええ。今の旦那に出会ったとき、ふとよぎりましたよ。

    • 0
    • 1
    • なな
    • N901iC
    • 05/10/26 00:08:01

    未婚がなぜ此処に?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ