噂や悪口が大好きなママの特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 09:42:58

    デブ、早口

    • 20
    • 19/01/23 09:44:42

    一見、落ち着いてそうなオバさん
    でも話し出したらハイテンションでマシンガントーク

    • 27
    • 19/01/23 09:46:28

    噂話が好きな人。年代は若い人年配の人色々だから、~才がとか特定できない

    • 10
    • 19/01/23 09:47:39

    突然話し掛けられた時の印象が悪い
    言葉に抑揚がなく早口

    • 17
    • 19/01/23 09:48:43

    悪口ばっかり言う人って身体の水が腐るから太るんだよ。

    • 15
    • 19/01/23 09:48:53

    人当たり良い
    40代以降
    早口
    ちょいセレブ
    見栄っ張り

    • 23
    • 19/01/23 09:54:38

    ・子供が喋りかけてきても自分の話をしてくる。
    ・お迎え来たのはいいけど、長い時間帰らない(誰かを待ってる感じ)
    ・◯◯ちゃんママと話てたんだけどーって口癖。
    ・情報が早い。

    • 31
    • 19/01/23 09:55:49

    >>5私はデブだけど、悪口言う人噂する人嫌いだ。

    • 31
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 09:58:45

    人当たりが良い、優しそう、世話好き、ギョロ目か糸目、ナチュラル系の服装。最初は話しやすいけど段々根掘り葉掘り聞いてくる。自分の話はあまりしない

    • 25
    • 19/01/23 09:59:52

    過去にパチンコ屋に行ってた女
    自分を可愛いと思っているけど可愛いくない女

    38歳、41歳、42歳、46歳、47歳、50歳によくいるババア

    • 5
    • 19/01/23 09:59:56

    ちょっとつり目
    ちょっと口角が下がってる

    やっぱり性格は顔に出るよ

    • 19
    • 19/01/23 10:02:56

    >>10
    厄年みたい

    • 7
    • 19/01/23 10:02:59

    他人の顔の造形を馬鹿にするやつ

    • 15
    • 14
    • カレンダー
    • 19/01/23 10:03:25

    >>10
    そのたくさんの年齢は何なの?w

    • 8
    • 19/01/23 10:03:39

    >>10これはあなたの周りにいる人でしょ

    • 9
    • 19/01/23 10:03:48

    眼鏡・黒髪・地味

    • 13
    • 19/01/23 10:06:23

    >>12
    厄年じゃなくて疫病神だよ私の

    • 0
    • 19/01/23 10:07:17

    >>14
    タイトルどおりだよー苦笑

    • 0
    • 19/01/23 10:08:00

    作り笑顔が多い。目が笑ってない

    • 19
    • 19/01/23 10:09:01

    黒髪

    は要注意

    • 16
    • 19/01/23 10:09:35

    話好きの40代のおばさん。
    10人位いても、よく喋るメインの人って感じ。

    • 26
    • 19/01/23 10:09:45

    髪が短い、目が細い

    • 13
    • 19/01/23 10:09:55

    すぐライン聞いてくる

    • 14
    • 19/01/23 10:10:46

    顔の表情がキツい。神経質っぽい顔をしている。 あとは根暗でウジウジタイプ。どの年代にもいるから年代は関係ない。リア充じゃなく幸せじゃない人ほど噂や悪口を言う。

    • 14
    • 19/01/23 10:14:57

    黒髪、眼鏡

    • 8
    • 19/01/23 10:15:59

    茶髪 つり目 デブ 口角下がってる

    • 6
    • 19/01/23 10:16:48

    意見がハッキリしてる人が多い印象。
    だから自分と違う人はすぐに攻撃対象になるって感じに見える。

    • 36
    • 28
    • カレンダー
    • 19/01/23 10:17:50

    >>19
    ママ友ごときには作り笑顔だけど。
    友達じゃないんだから。
    顔をマスクで隠してる表情を読み取られまいとする系が最もヤバイ。
    そこでマスクの事を言うとマスクマンはインフル予防!だの花粉症!だの言ってくるんだけど。いつもマスクつけてる人の事よ。

    • 8
    • 19/01/23 10:17:53

    つり目

    • 12
    • 19/01/23 10:17:54

    常に身ぎれいにしてるイメージがある。いつも出掛けてて活動的。
    年代は関係ないよね。どの年代でも絶対いるタイプだし。
    とにかく社交的な人には絶対近寄らないようにしてる。ほとんどがそれに各当するから。

    • 21
    • 19/01/23 10:18:07

    真央ママみたいな人

    • 3
    • 32
    • おせちの残り
    • 19/01/23 10:18:30

    黒髪、眼鏡、マスクは陰湿

    役満

    • 6
    • 19/01/23 10:19:45

    口角下がってる人
    年と共に下がったんじゃなくて不満ばかり言ってるから下がったような人いるよね

    • 9
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/01/23 10:19:48

    眉間にしわ寄せて口尖らせて喋る

    • 9
    • 19/01/23 10:20:57

    >>33
    私下がってる。だけど悪口は言うのも聞くのも苦痛
    悪口言ったとこでなんになるんだ?

    • 6
    • 19/01/23 10:21:27

    顔が般若。

    • 20
    • 19/01/23 10:21:36

    自分のことはものすごく言われたくないらしい。
    人の悪口てんこ盛りでしゃべった後
    私はこういう人だから私のことは批判しないでと
    言っていた。

    • 10
    • 19/01/23 10:22:42

    顔みたらわかる。性格や意地の悪さは顔に出る。

    • 26
    • 19/01/23 10:28:14

    すんごい情報屋な人ほど噂や悪口もすんごい。

    裏と表の差が激しい
    口軽い
    自分の子供第一で過保護

    • 34
    • 19/01/23 10:29:47

    年中マスクしてる人
    子供もマスク

    • 4
    • 19/01/23 10:29:52

    年中マスクしてる人
    子供もマスク

    • 3
    • 19/01/23 10:34:22

    >>41
    手袋着用

    • 2
    • 19/01/23 10:35:43

    背がでかい
    マスク
    保育士

    • 10
    • 19/01/23 10:41:45

    人畜無害そうな雰囲気で、にこにこしてるけどガッツリ言う人もいる。
    こういう人たち悪い

    • 20
    • 19/01/23 10:46:05

    話し方に勢いがある人
    何でも言わないと気が済まない人
    おかっぱ、黒髪

    • 30
    • 19/01/23 10:47:34

    小太り、背が小さめ、華やかさがない、群れてる、陰湿な雰囲気、人が通るとジロジロ見る。

    • 19
    • 19/01/23 10:49:34

    いつもニコニコ誰にでも話しかける人。実は裏ですごい。

    • 26
    • 19/01/23 10:54:42

    犬飼ってる、干渉好き
    犬飼ってる=干渉好き。散歩のときジロジロ。
    首突っ込みたがりや他所の観察たまらなく好きだよね。

    • 5
    • 49
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 10:54:49

    タレ目
    マスク
    一人じゃ行動できない

    • 8
    • 19/01/23 10:56:51

    会話が聞き取り調査みたいになる

    そこまで詳しくない他の親子のことを、根掘り葉掘り聞いてくる
    その場にいる他の人達はもう飽きてるのに、ひとりだけしつこい

    「わからない」って何度も言ってるのに、「家が○○ならあの人知ってるよね」と他に詳しく知ってる人を探そうとする

    探偵か刑事なの?

    そこまで他人のことに興味持つってすごいよ
    私はお金貰ってもイヤだ

    「悪い人じゃないんだけどね」
    「せっかく良い子なのにかわいそうだよね」
    「もったいないよね」
    「別にいいかもしれないけど、うちでは絶対有り得ないわ」
    「絶対噂になってるよね」

    ↑いつも言ってる
    噂して言い触らしてるのあんただよ?

    • 18
1件~50件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ