私おかしいですか?娘が食べ残した物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 09:27:55

    ぐちゃぐちゃだったら嫌だね。うちの子たちは食べるのきれいだから、食べるよ。口つけてても全然平気。

    • 2
    • 19/01/23 09:27:09

    私もちょっと無理。
    ペットボトルとか絶対いやだし、出かけるときは1人一個、水筒持ち歩いてる。
    念のため、車に紙コップいつも積んでる。

    • 4
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 09:26:59

    食べかけは嫌だ。

    • 2
    • 19/01/23 09:25:48

    口をつけていたものは無理。
    納豆なんて絶対むり。

    • 3
    • 19/01/23 09:24:37

    ぐちゃぐちゃのは食べないよ…

    • 4
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 09:23:08

    朝子どもが残したドリアに米インしてかさましして食べた私の立場…(笑)
    ケチなだけだけどさ。

    • 3
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 09:21:15

    娘が食べた物なら平気だけど息子のは躊躇してしまう

    • 5
    • 19/01/23 09:20:11

    私も嫌だよ!
    捨てる。
    旦那は平気みたいだけどね。
    昔から回し飲みとか無理だったし。

    • 2
    • 19/01/23 09:17:16

    手つかずなら食べることもあるけど、食べかけは無理、納豆ご飯なんて一番無理だよ

    • 2
    • 19/01/23 09:16:09

    取り分けてあげた一口大のものなら大丈夫。
    そういう混ざったものはパス。

    • 1
    • 19/01/23 09:13:51

    子供産むまでは親とか他人の口付けたペットボトルや食べ物のかじったものは無理だったから、そういう人がいてもおかしいと思わない

    • 3
    • 19/01/23 09:12:51

    子供のは、大丈夫。

    • 4
    • 19/01/23 09:12:10

    コメントありがとうございます。
    意外と食べられないって人が多くて良かった

    • 1
    • 19/01/23 09:12:09

    私は少し噛んだ物でも食べちゃう
    完全にグチャグチャは無理だけど

    • 1
    • 19/01/23 09:10:45

    めったにないけど、ひと口かじってもういらないとかだったら勿体ないから食べるかな。
    そうじゃなくて食べ残しは食べないかな?
    残さないように量調節してるから、あんまり残すこともないけどね。

    • 1
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/01/23 09:09:03

    少しでも口を付けた物は絶対に食べない。
    汚いし、風邪が移ったりするから。
    我が子でもお残しは食べたくないよ。

    • 2
    • 19/01/23 09:08:42

    食べる
    昔は人の食べかけとか家族でも無理だったけど、旦那と付き合いはじめてから何故か平気になった。
    旦那や子供、友達とかも。
    うちの姉も子供の食べかけ無理だって。
    私もよその子のは無理だわ。

    • 1
    • 19/01/23 09:08:40

    食べないよー。
    食べて風邪移ったことあるし、残したらママ食べるんでしょ?みたいになるし。
    残したら捨てちゃうよ?ゴミになるんだよ?って言ってる

    • 2
    • 19/01/23 09:07:47

    食べ残し食べられないし、
    PET bottle回し飲みも無理。
    娘が私のPET bottle飲んだら、
    私はもう飲まずに残り全部娘にあげる。

    • 1
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 09:07:43

    私も食べないよ。

    • 1
    • 19/01/23 09:07:37

    >>2分かる。娘はそうでもないけど、息子は2歳でそんな感じだから無理

    • 1
    • 19/01/23 09:07:29

    私は全く気にしないで食べるけど、食べられない人がいても何も思わないよ。
    私の母親が絶対無理の人だったし。

    • 1
    • 19/01/23 09:07:07

    食べられるものと、ちょっと無理だなーって思うもの、どっちもあるよね(笑)

    • 7
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 09:06:15

    食べかけや噛りかけは無理。
    手つかずのカボチャの煮物なら食べるよ。
    今はインフル流行ってるし、時期的にも食べない方がいいと思うけどね(^^)

    • 2
    • 19/01/23 09:04:43

    飲み物は無理。逆流して食べかすが底に沈んでるんだもん。

    • 11
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/23 09:04:36

    わりと食べちゃうほうだけど納豆ごはんは私でも無理だわ(笑)

    • 3
1件~26件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ