140センチで52キロってどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 07:45:36

    ゆるキャラ

    • 3
    • 19/01/23 07:46:08

    え デブだよ

    • 8
    • 19/01/23 07:47:07

    かなりデブだと思う。
    158-52の私のお腹と二の腕腰回り、お肉すんごいよ。

    • 3
    • 19/01/23 07:48:19

    デブってる

    • 4
    • 19/01/23 07:48:26

    おデブちゃん。

    • 2
    • 6
    • スイーツ
    • 19/01/23 07:48:54

    森三中の村上を小さくした感じ?

    • 4
    • 19/01/23 07:50:05

    ぽっちゃりではなくデブだよ。

    • 6
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/01/23 07:51:48

    あと何センチぐらい背が伸びたら普通になりますか?
    旦那は175
    主は152です

    • 0
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/01/23 07:51:51

    痩せ

    • 0
    • 19/01/23 07:52:33

    >>8
    160センチくらいまでならないとダメ。

    • 1
    • 19/01/23 07:53:08

    >>8
    私164で52だよ。
    身長はもう伸びないだろうから痩せたら?

    • 1
    • 19/01/23 07:53:48

    155センチ52キロの私がデブ。ぽっちゃりでもない。
    だから140センチでは心配になるくらいデブじゃない?

    • 3
    • 13
    • カレンダー
    • 19/01/23 07:54:58

    私も155で50キロで痩せなきゃと思ってるから140ではぽっちゃりより上かな

    • 1
    • 19/01/23 07:56:11

    肥満でしょ

    • 5
    • 19/01/23 07:57:52

    普通にぽっちゃりか肥満

    • 1
    • 19/01/23 07:58:48

    デブじゃん
    私152だけど43だし
    妊娠して人生で初めて50台になったわ

    • 0
    • 19/01/23 07:59:52

    >>8
    子供の話?何年生か知らないけどオヤツ無くしたら?
    ご飯も半分にするかかさましで白滝入れて炊くとか
    どっちにしてもデブだよ

    • 1
    • 19/01/23 08:00:07

    両親は100kg超えっぽいから痩せすぎ

    • 0
    • 19/01/23 08:00:40

    わがままボディ

    • 2
    • 19/01/23 08:01:27

    もう身長は伸びない、痩せるしかない。
    40キロ台を目指す。

    • 0
    • 19/01/23 08:03:14

    デブだよ!!しかも子供?
    うちの子が
    息子142cm38キロで身体が大きいって言われるよ!!親から見てもぽっちゃり寄りかなーだから、52キロなら相当肉付き良さそう。

    • 2
    • 19/01/23 08:03:27

    成人女性なら、低身長で太目だね。
    何かあるのかなー…とは思う。

    • 0
    • 23
    • ソーセージ
    • 19/01/23 08:04:50

    3年生です
    食事は偏食ぎみなのでとりあえず食べれるものを食べさせている感じです

    • 0
    • 19/01/23 08:05:47

    ママ友のお子さんそんなかんじだけど肉団子みたいだよ。言葉は悪いけど。体育とかも出来てないみたいだし服のサイズも難しいと。

    • 2
    • 19/01/23 08:06:21

    デブだよー

    • 2
    • 19/01/23 08:06:41

    三年生!?
    食生活変えないと病気になっちゃいそう。

    • 4
    • 19/01/23 08:07:26

    160㎝の私が52キロでぽっちゃりなので、完全にアウトだと思います。

    • 6
    • 19/01/23 08:07:39

    「ぽっちゃり」
    って、他人が言う時は
    かなり気を遣って言葉を選んでの「ぽっちゃり」だよ。

    言葉を選ばなければ「デブ」だよ。

    • 5
    • 19/01/23 08:08:43

    おっぱい大きければ男はいいんだよ
    痩せすぎに魅力なし

    • 0
    • 19/01/23 08:11:26

    >>23
    子供なの!?
    めっちゃデブじゃん!?
    今からちゃんとしとかないと後が大変だよ。

    • 5
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 08:12:07

    デブ

    • 2
    • 19/01/23 08:12:17

    同じ三年生で身長体重も同じくらい。
    太ってる。

    • 0
    • 19/01/23 08:12:54

    >>30
    子供なんだ。子供に向かって口が悪すぎ
    こんな母親になりたくない

    • 0
    • 19/01/23 08:14:15

    4年生149センチ37キロデカイしお腹出てるからヤバイと思ってるよ…
    それは食生活改善しないと可哀想。
    小さい頃の肥満は親の責任。
    私も幼稚園の頃肥満で年頃になって凄くダイエットした…

    • 2
    • 19/01/23 08:14:44

    子供の体にも悪いと思うよ。

    • 4
    • 19/01/23 08:14:55

    太りすぎ肥満児。偏食を直して定期的に運動させる。スイミングとか習わせてみたら?子供の為だよ、親がしっかりしなきゃ。

    • 2
    • 38
    • 大量の干し柿
    • 19/01/23 08:15:10

    女の子?!

    • 2
    • 19/01/23 08:16:19

    娘が162、54だけど決して痩せてないよ。むしろぽっちゃり。140なら相当だよ。本人気にしてない?からかわれたりしてない?

    • 2
    • 19/01/23 08:16:33

    うちの娘は141センチ26キロだー。ガリガリ四年生。
    主の子はうちの子の2倍!

    • 1
    • 19/01/23 08:17:20

    3年生でそれだけの体重あったら見た目で肥満だと分かるでしょ。家族全員デブだから分からないとか?痩せさせてあげないと可哀想だよ。

    • 7
    • 19/01/23 08:17:44

    3年生!?ダイエットさせろとは言わないけど野菜中心の食事にして運動もさせないと可哀想なレベルでデブだよ。今の子はただでさえヒョロイんだから。

    • 1
    • 19/01/23 08:17:57

    3年生って、小3?
    52キロって太りすぎじゃない?

    • 4
    • 19/01/23 08:18:45

    >>23

    うわぁー1番ダメなパターンだねぇー

    某タレントみたい(笑)

    • 0
    • 45
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 08:19:16

    154センチ49の私は子どもに太ってると言われてる

    • 2
    • 19/01/23 08:19:17

    ぽっちゃりどころじゃないでしょ149で42キロだけど普通ですよ

    • 2
    • 47
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 08:19:55

    ぽっちゃりじゃなくてデブじゃない?
    肥満レベルかと…

    • 6
    • 19/01/23 08:21:15

    どうですか?
    ってさ、子供の同級生見てどう思うの?
    こういうのってほんと、親が悪いよ。
    きちんと管理してあげなよ。

    • 4
    • 19/01/23 08:25:58

    去年の持久走大会で、ウチのビデオに入っちゃった音声。

    トップを走る子が通過の際、
    その保護者が「○ちゃーんガンバレー!!」と声援をおくり
    しばらくして最後尾で、主の子のような体型の子が懸命に走ってたら
    「wwあの子ダイエットしなきゃだめだよねぇアハハ!」

    スポーツ応援系独特の興奮した大声でバッチリ入っちゃったよ。

    足の速い子の保護者からは、そんな風に思われるみたいだよ。

    • 0
    • 19/01/23 08:26:25

    太りすぎで心配だね。
    うち141cmで39キロの4年生女の子でも
    食べ過ぎが心配。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ