占い師の人に同情された手相 へのコメント(No.14

  • No.12 個性的すぎる食器

    19/01/22 20:21:14

    >>11
    悪いことは言わないようにするって聞いたことありますからね。受け止めるからって思いますね。

  • No.14 スイーツ

    19/01/23 15:06:33

    >>12
    私は手相は出来ないけど、少し占いはします。生き死にとか、他にもいくつか占えない事もありますが、悪い事を言わない事はしません。大丈夫じゃない人に「大丈夫」と言えば、それは真実では無くなるからです。なるべく言葉を選んでお伝えするようにしています。

    義姉が以前手相を見て貰った時に「婦人病に気を付けて」と言われ、筋腫を持ってたのでそれだろうと思い、少しして病院に行ったら卵巣癌でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17

    19/02/17 16:50:15

    >>14
    もう、ここには来ていませんか?
    みていただけだら…。
    悪いことでも何でも受け止めます。
    改善したいのでみていただけたら…と思っています。
    よろしくお願いします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。