男の子ママにはわかんないんだよね。

  • なんでも
    • 64
    • お茶
      19/01/22 15:17:32

    >>61
    うちの息子、6年生の時にクラスの女の子に廊下で押されて壁に頭ぶつけてパックリ切れたよ。
    血がすごくて、学校から救急車で病院運ばれて7針縫った。
    でもその女の子のお母さんからは謝罪の電話ひとつなかった。
    しばらく経って、大縄跳び大会で息子が回す縄に(反対は鉄棒な結んでたらしい)その女の子が足を引っ掛けて転んで前歯で下唇を噛んで流血したんだけど、旦那さん引き連れて怒鳴り込んできた。
    女の子と男じゃ違う!って。

    何だかなぁーって思ったのを思い出したわ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ