大学の入学式に親がいかないのはありえない?

  • なんでも
    • 85
    • お惣菜
      19/01/22 16:20:01

    >>60
    うちの娘が通う大学も、入学式の後に説明会があった。
    同窓会の説明も。
    ゼミや就職先や就職率、研究室の話や、大学院の話から、地方の方向けの保護者会みたいなのがある話とか。

    真ん中の息子が通う大学も、保護者向けプログラムがあり、あと書類についての説明や、
    定期や研修の話があった。

    両方とも、子供達は別室だった。

    学校によって違うと思うから、リサーチした方が良いと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ