おやつ上げすぎかな?

  • なんでも
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/22 10:59:40

    >>16
    うちの娘も体重増えないから食べてくれるならって願いが込められてるのはわかるけど、
    全て糖分ってのはね、、
    私は午前中がいらないと思うなぁ
    大人だったら午前中に食べた方がどうたらこうならとかありそうだけど 笑
    3時のおやつに甘いもの食べたなら夜のアイスはいらないと思うし、果物午前中に食べたなら夜はいらないと思うし、
    今は良くても慣れって怖いよ。
    それが当たり前になると思春期にばくばく食べてブクブク太るしかも甘いものばかり

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ