【悩み相談】クソの役にも立たない悩み相談

  • なんでも
    • 75
    • クソ
      19/01/23 08:44:05

    >>73
    周り(親とか親戚)には頼れそうにねえか?子供がいるとなると金銭面、家事、仕事、何にしたって一人じゃ辛すぎるよな。
    旦那の死を受け止めるのにも時間が必要だろうよ。
    ただ一つ言えることは、子供はぜってーアンタに感謝するし、大きくなったらアンタを助けてくれるぜ。だから、旦那の形見でもある子供を今は守ってやらなくちゃならねー。大変だよな。辛いよな。大人だから、母親だからって、それだけじゃ飲み込めない感情がそこにはあるよな。
    本当にきつくなったら、ちゃんと相談出来る機関に頼れよ。応援してるぜ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ