【悩み相談】クソの役にも立たない悩み相談

  • なんでも
    • 26
    • クソ
      19/01/22 04:27:18

    >>24
    カウンセリングは受けたことがねーから分からねえ!こういうのに頼ってみるのもいいんじゃねえか!?

    https://www.counse-s.com/

    まぁひとつ助言するなら、精神科医と違ってカウンセラーは医者じゃねえ。割と簡単になれるからこそ、カウンセラーの善し悪しはピンキリだ!自分に合う、良いカウンセラーを見つけな。「こいつは違うな」ってカウンセラーに当たったら何も気にせず場所を変えるのが一番だ!

    これは持論だが
    一日ひとつ何かをやると決める。(トイレ掃除でも買い物でも何でもいい!)それが出来たら、人類史上最高に偉い人間だと自分を誉める。コレが最高に自尊心を刺激するぜ。やろうと決めたことをその日のうちにやるってのはなかなか出来ねえ。自己肯定力の低さに引っ張られてマジでダメな人間になる前に、解決しような!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ