• No.175 お煎餅

    19/01/23 08:15:43

    >>130店員の仕事増やさないで。
    セブンなんて仕事量多いんだし、店員の負担増やさないで。お昼や夕方ピークの中、お弁当全部温めて。おでんください。中華まんください。揚げものください。公共料金、ネット支払いお願いします。その上、コーヒーを店員が入れるなんて事を一度に来たら本当に大変だよ。

  • No.176

    19/01/23 08:43:52

    >>175
    セブンイレブンだけ仕事多いみたいな言い方していい歳して恥ずかしくないの?コンビニなんだからそれくらい普通の仕事量でしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。