• No.4 麻布大

    19/01/21 23:18:57

    TOP > BBSトップ > 働くママ
    相模原事件で、相模大野図書館と大和市シリウス、町田図書館の比較
    図書館 追加
    19/01/11 13:58
    相模原市淵野辺で、市民の意見が、反映されてない、と新聞にでた。そもそも 相模原市の業務すべて ご意見箱や 意見が、検証されてないです、他市と比べて 常識が、ずれてると感じます。
    「相模大野図書館には、館内に、警備員が、いる」大和市シリウス 町田市図書館も大きいですが、「警備員なんて、いません」厚木市もいない。違和感ありませんか、相模大野、以前 雑誌、資料で、全く 大和市や横浜市 藤沢市と比べて、雑誌が、なにも 変わってないことを、尋ねた 高齢者が、職員に、3人も 囲まれたそうです。「それ 威圧してるのですか。。」ましてや そういう意見箱の公表も。県図書館のように、してないですから、意見や要望 苦情が、処理も 公表されてないなのです。大和市図書館や町田市、海老名市 椅子や ご意見箱や 公表など お茶さえ飲める
    海老名市 大和市、専門職員を、置いてます。相模原市、警備員が、なぜいりのでしょうか、県内で、聞いたことがないです。治安が、悪いのでしょうか、何十年前と、なにも変わらない。意見を聞いて だれが、判断してるのでしょうか、県図書館に、きいたら、利用者のための図書館とは、いえない。そういう答えでした。違和感ありませんか、伊勢丹の横にあり、相模原事件の相模原市役所。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。