本気で痩せたい…!日々メモ

• ダイエット
    • 137
    • eatpig
      19/02/15 18:54:25

>>135
    ご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    糖質制限ダイエットの本を見るとお酒の種類に気をつける必要があるようなので、蒸留酒を選んで呑むようにしています。
    ケーキや甘いものは確実に摂取しすぎていると感じています。せめて朝ならば…と。でも決めます。なるべく食べない。平日はきっぱりやめて、食べるとしても週末の朝にしようと思います。
    栄養に関しては、私も分からなくなっています。万年ダイエットをしている私です。大学生の時に全く食べられない時期があり、今より20キロ近く痩せていた時期もありました。生理も止まり、髪もぼさぼさ。食べても食べなくても太る体質になってしまいました。今回の平日糖質制限をするまでは平日の夜は完全にたべていませんでした。どのような栄養をいつとるべきなのか、体質を改善しつつ痩せるにはどうしたらいいのか。わからないです。

最近は異常な空腹感、食べ出すとやめられない弱さ、甘いものとお酒に対する欲求で、すでに負けそうです。甘ったれですいません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません